かまってちゃん

かまってちゃん

しばし休むと宣言しながら、速攻戻ってきた私は、もしかしたらかまってちゃんかもしれない!!と思って、かまってちゃん度診断をしてみたレオマルコです。安心しました、私は「軽度かまってちゃん」でした。

診断結果は

「クールぶっているけど、実はかまってほしい……」

ぬ!!!!

「自分では表に出していないつもりかもしれないけど、彼には気づかれてる可能性大。過去の不幸なエピソードを敢えて話したりして、ちょっと“可哀想な女”を気取ってる節はない?」 

あ、ありましたこれ、不幸自慢したことあるwww めちゃくちゃ当たってる!

「そうやって同情を引こうとするのは、かまってちゃんの初期症状」

ぐぬぬっ!!!ぬ・・・
ってことで以後気をつけます。
今回はそんないっぱいかまってもらった話

ちょっと身内ネタばかりですみませんが、OKな方のみ読んでくださいな。

昨日ログインしたのは23時くらい。インしたら郵便箱に大量のお届けものが・・・
売れ残ったやつの返品が大量にあり処分しにバザーへ行ってた途中

20130815-094456.jpg

一番にチャットをくれたロックさん。私が寿ドラクエ引退すると思ってたそうです。
ちなみにレオマルコのドラ彼ナインくんはチュウガッコウ1ねんせい(絶賛夏休み中)なので、結婚できるまでに最短でもあと6年かかります。。。
私は一体何歳になるんだぇ・・・ドラクエ懐古話でお互い歳がバレそうになりました。

20130815-094611.jpg

ドンちゃんから。かまってちゃんだと言われてしもた・・・!!
実際はモデムが予想以上に早く復帰したからだけどね、なんか反論できずにぐぬぬ・・

20130815-094638.jpg

ピヨさんから。リアル世界でも毎日メッセを送ってくる若干ストーカーぎみなピヨさんに復帰おめでとうコメントいただきました。
ありがとうございます。クマは退治しました。

20130815-094733.jpg

休止中にサポの魔法使いレオマルコを借りてバザックスに行って、イオナズンぶっぱする私を速攻山に捨ててきたこぉさくから。
どうやったらお金貯まんのって聞かれて、それ私に聞いたらあかんやろうと返して、最後には上級ツボ練金をおすすめしておきました。てきとー。

20130815-095150.jpg

ほんとはインして一番にメッセをくれた人だったかもしれないこめさん。
「引退しなくてよかった♪」ってキャチャリン宛に送ってもらってたコメントを30分ほど無視こいてまいた。すみません。
ドラクエ懐古話でお互い歳がバレました。

20130815-094824.jpg

私が引退すると思っていたサイファさん。いあ、引退するときはまずブログから引退するよ。
そしてね、アフロにしてその後断髪式してね・・・うーん やる事色々ある。

20130815-094837.jpg

終止心配してくれてたむぎぎ姉さんにバズズ誘ってもらって、この後キャチャリンでバズズ、アトラス、ベリアルの悪霊退治にいってきました。
残念ながらおいしい水が出たので内容はカットします。

最後はキャチャリンの画像でさようなら・・・

20130815-094348.jpg

!!!

画像をよ—-く、見てください。家具職人の看板でてます。

家の門も真ん中で踊ってるドワ子も、私の家とキャチャリンにそっくりですが・・・

なんと・・・

20130815-095255.jpg

留守の間のキャチャリンズは私が守っておくどわ!と応援メッセージをくれた影武者ゆなぞうでした!
激似すぎて私も間違えてました。笑 よーくみたら肌の色がちょっと違うね。すごいね、オモロかった!
ってことで、みなさま色々お騒がせしました。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

9 Comments

  1. レンホ

    のわっ!
    復帰コメント送ってない冷徹チムメンとはレンホですすいませんorz

    てもしかし!
    こちらも復帰記念なるものをひっさげてきました!

    次インしたとき声掛けるんで時間作ってくださいねん(  ̄▽ ̄)

    • レオマルコ

      おおお!なになに(^ω^)
      楽しみにしとく\(^o^)/

  2. むぎぎ

    次ランキング下がってきた時の記事タイトルは…
    そうだなー

    「ドラ婚します!」

    とかがいいかな。
    いやーまた釣られちゃいそうだわー。

    • レオマルコ

      ちょ!ネタ的に最高だからしてみたいね 笑

      ちゃんと適齢期のドラ彼欲しいわ。
      イケメンがいい〜\(^o^)/

  3. ピヨ

    誰がストーカーやねんw

    • レオマルコ

      誰が! ピヨさんが(*^◯^*)

  4. ゆなぞう

    まさか、、、家の門までそっくりでした?w
    そこまで計算してませんでしたが、今度遊びに行きます!

    そして、ゆなぞうとパパの共演ありがとう( ^ω^ )

    • レオマルコ

      うん、うちの家とまったくそっくり!
      看板の位置も!だから見分けがつかなかった笑
      ゆなぞうとパパの共演おめでとう(^ω^)

  5. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top