ミリオネアレース中間まとめ

ミリオネアレース中間まとめ

ドラクエを初めてから無遅刻無欠席じゃなくなったレオマルコです。私の勤務表、どうしてこんなに汚くなったんだろや…ダメダメ社員になってくorz

高レベル武器が高すぎるのか全く売れないので、ミリオネア冒険者レースサボって最近はレベル上げをガンバってます。

ってことで、20日目を迎えるにあたって今までのレースの振り返りでも(^ω^)
バージョン1.5の金策探しでこのサイトに来てくれてる人も多いみたいなので、よかったら初日の記事から読んでみてね!

20130819-123528.jpg

※写真に意味はありません。

姉妹ミリオネア冒険者レース 初日
(姉妹合計16,616G)
姉妹ミリオネア冒険者レース 2日目
姉妹ミリオネア冒険者レース 3日目
姉妹ミリオネア冒険者レース 4日目
(姉妹合計762,894G)

姉妹ミリオネア冒険者レース 5日目
姉妹ミリオネア冒険者レース 6〜8日目

姉妹ミリオネア冒険者レース 9〜10日目
姉妹ミリオネア冒険者レース 11〜13日目

姉妹ミリオネア冒険者レース 14日目
(姉妹合計1,278,319G達成)
姉妹ミリオネア冒険者レース 15〜17日目

姉妹ミリオネア冒険者レース 18〜20日目
三女ランプ破産←イマココ!!

金策辛いけどお金たまると楽しいですね! ギャンブル破産も楽しい夏でございます\(^o^)/

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. ゆなぞう

    二週間で100万以上いくのすごすぎる。。。
    真似したいけど、真似できんどわ!
    破産怖いどわ!!

    • レオマルコ

      奇跡のランプ使って、9回連続失敗したお^^
      もうだめだお・・・ でもあの日大成功したあの記憶が忘れられないんだ、だからまた全財産投入するんだ!

Top