超玉持寄イーターしんどい

超玉持寄イーターしんどい

夏合宿に行きたくないレオマルコです。え、Wii U持ってけって? 新幹線の中でドラクエやっちゃうとか恥ずかしくて出来ませぬ☆〜(ゝ。∂)

昨日はイーター超玉持ち寄りに行って来ました。えぇ、超超超疲れました。あれは、元気ある時じゃないとオススメできないね。いつ脱落者でてもおかしくない!私みたいなHP50の老体では終わりかけには集中力が切れて、ブルーイーターAをぽこ殴りしてレンジャーの人にキレられます。

21時半に入り江を出て、終わったの25時でしたよ!!魔法戦士カンストするかと思いきや、72→74であと1万2千残ってもた…こりゃ、サポ稼ぎでみんなにがんばって貰うしかないですな。

20130820-093416.jpg

※イーターのやりすぎで畑にもお肌にも潤いが消えました

キャチャリンの応援レンジャー付きの魔導イーターでした。平均経験値が13万くらいだったので、15万行きたい人は回魔が高いスパ入りの構成できようさ400越えてるレンジャーを連れて行ったほうがよいのかなぁと思いますわ。

てことで、今日はスパ入り超玉持ち寄りで武闘家をカンストさせてきます!21時過ぎに緑玉出しててくれたらレオマルコが誘うかもしれませぬ(^ω^)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. ドンつむじ

    夏合宿は睡魔との戦いですお!

    • レオマルコ

      その耐久合宿やばいね〜、リアル寝落ちが見られるのかー。寝落ちは電気代が持ったいないから起こさないとね。はぁー、合宿行きたくない…

  2. むぎぎ

    大阪でガチ合宿やってる最中にマルコがツイッターで「超元気玉!」とかってリア充発言してたのをみんなでdisってたのは内緒。

    合宿会場居心地よすぎていつもより寝てた気がする…。
    耐久ドラクエとか超ムリゲーっす。

    久々の会社が現実すぎてドラクエブログに逃避中!
    早くかえりてーーーーーーーー。

    • レオマルコ

      ちょ、disらないでよ 笑
      そっちのが超楽しそうだわ〜、花火はね〜、人がゴミのようだったorz そしてそのゴミのうちの1人である。
      冬合宿あったらぜひこっちで!

  3. デイジィ

    いくならザクバンのイーターがおすすめです!!
    ゴールデンタイムでも空いてます
    ただブルーの湧き遅いので湧くポイント3箇所を見比べて
    多く湧いてるとこで元気を使えば快適にLV上げできますw

    • レオマルコ

      ザクバン!遠いので嫌いですが、やはり効率化を考えると行かねばですなぁ(^ω^)
      今度結晶金策真似させてもらいます 笑
      しんどいかしら

Top