続•ひらめく前にソーサリー(4)

続•ひらめく前にソーサリー(4)

女子はいくつになっても高価なゆびわが欲しい生き物です。

01

「ひらめきのゆびわなんかいらない! 欲しいのはソーサリーリングだけ!!!」

02

今回はドンちゃんがバズズコイン当たったということで、頼もしい猛者たちに連れて行ってもらいました。

職業は旅芸人レベル26です。前よりはレベルが上がりましたが、ブレスをくらったら一発死亡です。

03

ありがどわあああああ!!!!!!!! 全滅を含めると(過去3回)バズズは今回で10回目でございます。結構はまってますな。
とりあえず過去に記事にしたひらめく前シリーズはこちら
【1】【2】【3】【4】

04

⊂二二二( ^ω^)二⊃

05

相変わらず僧侶さまが一番大変ですお。今日は銀のロザリオが1回光りました!

06

わーい 生き返った~♪

07

と思ったら、バギムーチョでちんだ! どわあああ

08

バイシ、ルカニを入れ終わったら、聖水係り!!
それ以外は待機!!!バズズに近寄らないようにして待機!!!

09

写真タイム(パンチラ付)

10

どわああああああああああああああ 勝てたああ!!!
ありがどわああああああああああ!!!!

ってことで気になる宝の中身は・・・

aa

写真提供:むぎぎ兄さん

11

      \ ∧ ∧  /
   ━━━(゚∀゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :

12

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13

ついにゲットしちゃったぜよ!!!!ひらめき飛ばしてソーサリーや!!みんなにドヤ顔するおおおおおおお!!!!

14

15

24

ちなみにキャチャリンのステータスと装備はこちら
完全になめきっておる

16

17

18

19

20

21

22

ほぼ錬金失敗品・・・ 素敵なおじちゃんに装備買ってもらおう・・・

25

てことで、次は「仮面」と「金(の)玉」を取る宣言をしたキャチャリン!!
この2つはそうやすやす取れないと思うけど・・・次は悪霊かな!ということで、ひらめきのゆびわ飛び越してソーサリーリングを獲得出来たので、ひらめく前シリーズはこれで完結\(^o^)/

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

14 Comments

  1. ゆなぞう

    おぉ〜( ^ω^ )
    おめでとうございます!!
    人気シリーズが完結しちゃった(・_・;
    嬉しいような悲しいような、、、、
    新シリーズの仮面編も期待してます(^-^)/

    • レオマルコ

      ありがとー\(^o^)/
      人気?シリーズもこれでファイナル&仮面シリーズが始まるね(*^◯^*)
      まだスパのクエすらやってないからやんないとなぁ…

  2. アリガートル

    ソーサリーリングオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    ただひろさんもひらめき持ってないから取ればきゃちゃりんと同じだね
    悪霊は相棒の装備が良いと3人だけでクリアできるよ
    盗賊と星(回復魔力412)と僧侶(回復魔力513)と盗賊レベル1でクリアしたひといるよ いけるじゃないかな

    • レオマルコ

      悪霊もすごい人はそうやっていけちゃうんだね〜、すごいなぁ。悪霊僧侶1はすごいなぁ…スパがんばらねば!
      ただひろさんも早く取れるようお手伝いしないとね(*^◯^*)

  3. むぎぎ

    いあーめでたいめでたい。
    キャチャのルカニが効いてたよ!

    次は悪霊…ごくり。
    金の玉も賢者2とパラとかでいけないかなー。

    コイン当たったら誘うわw
    なんか普通に行くより楽しくなってきたよ。

    • レオマルコ

      いやー、昨日はお疲れさまでした\(^o^)/
      ほーんと、よかったよかった。初ソーサリーリングはうれしいよ!
      無理そうなメンバー構成で倒すのってオモロいね〜
      キャチャリンもコイン当てるのがんばるよん(^ω^)その時はよろぴくお!

  4. りんちゅう

    キャチャリンちゃん、ソサリ入手おめでとうございます!
    そのステでもソサリが取れる事に、勇気をもらいました。

    これからもその妹パワー全開で、おじさん達のアイドルでいてください。

    あと途中でパンチラ付と出てましたが、それ水着ですよね・・・

    これからもポチりながら応援してます。

    • レオマルコ

      りんちゅうさん、ありがとうございます(*^◯^*) 低レベルでも周りの人たちが強ければなんら問題なく行けますね!
      キャチャリンでも行けたことは、今日からドラクエをはじめた人でも行けちゃうってことですね〜 いつも応援ありがとうございます!!
      ピンクのパンツはサービスですぞ!

  5. コレデよし

    超絶おめでとうございます。
    そういえばなんですが、武武僧僧と
    武旅僧僧は慣れれば後者の方が安定するらしいですよ。
    旅の動きはバイシ2ルカニ2聖水投げ、タゲ武の時の壁、
    武僧死亡時のザオ、短剣で攻撃、、、とかです。

    コインボスのコツとかあるんですか?(^ω^)

    • レオマルコ

      コインボスのコツですか〜、うーむ、全滅して学ぶのも大切なことだと思います!あの悔しさをバネに色々施策して、弱い子がいる時にその子は前衛後衛ならどっちがいいかとか、後衛ならそこでどの職がいいのやらとか何となーく実戦して身に付きますね。なんか、堅苦しいですが、たのしければ、あと全滅しなければ、職なんて何でもよいですよん\(^o^)/ 効率的じゃなく、時間がかかってもよいのです(^ω^)

  6. えむつ~

    キャチャリン、おめでとう!
    おいらもコイン持ってたりするので、
    レオおねぇーさまと
    ソサリ番外編で1回どうでしょか!!
    もうひらめいちゃってるから、
    「ひらめく前に」じゃないんだけど(泣)

    • レオマルコ

      よし! 「ひらめいた後にソーサリー」 えむつ〜版をやろう^^
      えむつ〜もソサリ持ちや!!

  7. ピーリング

    近ごろ世の中では「ピーリング」なる言葉をよく聞きますが、あなたはピーリングの認識はおありですか?

    わたくしのところにも、「ピーリングに関してご教授ください」と言うお問い合わせが、近頃しょっちゅうあるのですが、ピーリングとは訳すると「はぎとる」と言った意味があります。

    ひとことで申すと、「肌を剝いでいたんだお肌をもとに回復させる」という事ですよね。

    ということで、この度は「ピーリングって何だろう?」と題しまして、ピーリングの正解の基礎ノウハウについて、皆さんへお送りいたします。

    詳細は下ホームページを参照してください。

  8. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top