貢ぎ物で金策の21〜23日

貢ぎ物で金策の21〜23日

イーターに行くと必ず眠気が襲ってくるレオマルコです。ゲームのほうもイーターに殴られてよく眠ってます。

みなさま、たくさんのフレンド申請ありがとうございました(^ω^)
今日送ってくれた人も結構いてるみたいで、inするのが遅い時間になっちゃうんですが、ちゃんとお返事しますのでお待ちしててくださいね!

街でキャチャリンを放置している時に、「レースがんばってくださーい」って言われる事が多くなりました。(後でチャットの履歴で気がつきました 笑) いつも無言のママで無視しててごめんなさい。無言の時は大抵レオマルコがボスに行ってる最中です。

金策記事を読んでくれてる方が多いみたいでありがたいです(^ω^)金策サボってるので、レースに決着が付くのはまだまだ先になりそうですが、どうぞ最期までお付き合いください!

ってことで、武器が売れなくてあんまり大きな進展がない今回の結果は…

1位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:293,403G(前回比+24,174G)

【金策内容】
・職人依頼(1万くらい)
・ダブリンさまより、天使のすず×84、赤い宝石×1をいただく
・サイファさまより、銅針×2、けものの皮をいただく
・結晶用装備を縫う(Lv.28)
・強ボス巡り(緑、黄、青)
・依頼書巡り(お金とられないver)

【支出】
・コットン草(120G×99)、サンドフルーツ(100G×99)

20130824-170941.jpg

新しいお友だちのダブリンさんから、天使のすず、赤い宝石をいただきました。キャチャリンよりもレオマルコファンだそう!全職カンストしてて、特訓中に手に入れた天使のすずをこんなにも!!ありがとう!! 天使のすずはランプの何かに使う貴重な材料で、高いのですぞ!ほんと助かります(^ω^)

20130824-170549.jpg

サイファさん、いつもありがとう!
デビルロード探しで出た、けものの皮をこんなにも頂戴しちゃって、めさんこ助かっています。これで夜な夜な皮のてぶくろ職人せなあかん!★3作らねば!

02

レオマルコは強ボス巡りで金策です。最近プスゴンはバト、バト、戦士、僧侶で行く事が多くなりました。MP消費が少なく済むし、結構安定してていいですよ〜、最初らへんに特技使いまくると僧侶さまに怒られます。イエローオーブは現在7700G前後!

03

強リベリオも上と同じ構成で!
ブルーオーブは10,000G前後!値上がってるね〜( ̄▽ ̄) 何で? 賢者装備のしんり系に使うからかしら?

04

ウルベアはもう盗賊2じゃないと絶対行きたくないですね〜。宝うまうまです。グリーンオーブは8,500G前後。

レオマルコが金策してるからか、よくお金がいっぱい稼げる依頼書ツアーに連れていってもらえます!んで、ようやっとベテラン討伐隊員(依頼書を100こなす)になれました!

04_1

【隠し財産】

05

高レベル装備、まじ売れね…誰か買ってくれる人いたら連絡頼む(*^◯^*)

2位(次女)キャチャリン ツボLv.38
現在所持G:284,025G(前回比281,051G)

【金策内容】
・職人依頼(+20,000Gくらい)
・中級つぼ練金、おもにブレス
・ゆうた・さまより、ゴールドストーン×1、ベビーメタル10個をいただく
・チカポンさまより、きんかい×1をいただく
・まじまごろうさまより、サバンナの水×4をいただく
・ドビよしさまより錬金依頼報酬で3,000Gをいただく
・シュトゥーカさまより、ウルベア銀貨をいただく

【支出】
・ドラゴンシールド(3万くらい)×2、プラチナシールド(忘れた)

06

いっぱい読者さまとお友だちになれたキャチャリン。その人気ぶりは魚の姉の2倍以上!そして貢ぎ物は4倍以上!!

07

ゆうた・さんはタンスにいっぱいれてくれて、キャチャリンのおうちの近くのMサイズの家に引越してきてたご近所さま。よろしくです(^ω^)
お礼にタンスにう●こ突っ込んでおきました。

08

キャチャリンをグレン05に放置してたら。なんと、キャチャリンにそっくりな読者のチカポンさんがあらわれた!
「援助どわ!」!!と…!!?!?

09

なんと!きんかいをいただきました!!
いつもブログ見てくれてコメントしてくれてたチカポンさんに運命的にお会いできてよかったです\(^o^)/ ありがどわ!

10

引き続きグレン宿屋前にキャチャリンを放置してくれたら…
オーガマッチョな読者のまじまごろうさんが声をかけてくれました 笑 ごつい!!そして暑苦しい!! お水!!お水を!!

11

って言ったらわざわざサバンナの水を持って来てくれた(^ω^) ありがどわ! お花もってなかったのでう●こ渡しました。

12

「ハエ・蚊ハンター」…なんと!!!?
キャチャリンは「う●こ撒きの達人」の称号がジワジワ来ているそうです。

引き続きキャチャリンを放置してたら…5分後くらいに…

15

プク太郎くんの読者シロさまが!!!わざわざ来てくれました!キャチャリンとお揃いの格好\(^o^)/しかも、メタスラ帽子!!かわええ!!可愛すぎる!!キャチャリンに並ぶ勢い!(でもプク太郎くんて、たいてい中の人おっさん…だったり… ボソっ)いあいあ、かわええ!【追記】シロさまは女の子でした\(^o^)/

13

シロさんからも!!また!!!ぎゃー

14

ゴールドストーン×5個もいただいちゃいました\(^o^)/なんてこったい!!キャチャリンこの日貢がれすぎだろ…
注意:グレンで物乞いしていたわけではございませぬ

16

シュトゥーカさんは、ほぼ毎日迷宮で拾ったものをおくってくれて…ほんとほんとありがとう!!!神スポンサーや!!

ca22

キャチャリンのバザー…ほぼ戻ってきました 笑
マタドールは、ブログで宣伝し過ぎたためか… なかなか売れなくなってるのでみなさまご注意を 笑
てか、キャチャリンの金策が、ほぼまわりのみなさまからの貢ぎ物で成り立ってきてる… なんてこったい!!!!こりゃあかーん!働きます!でも武器売れねー

3位(三女)りんこ ランプLv.36
現在所持G:61,874G(前回比-47,644G)

【金策内容】
・なし
【支出】
・なし

りんこは全盛期に40万近くあったお金をアイスが溶けるがごとくに溶かしまくり、ほぼ破産近くまできました。
なんとか持ちこたえましたが、傷心の旅に出て、現在ランプをお休みしています。

てことで、今回の順位は!

00

ヤバい、みなさまからの貢ぎ物で金策するダメ人間ブログになってきておる!!!いかんいかん!ちゃんと働きますですよ!
てことで、りんこも6万からランプ再開頑張ります( ^ω^ ) まだまだ続く!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

10 Comments

  1. ゆなぞう

    金策よりも、貢物((((;゚Д゚)))))))
    やはり、可愛いってお得だね!!
    だって、レオマルコ=オーガ男 キャチャリン=ドワ男
    の場合は貢物なんてないようなw

    ゆなぞうも金策がんばりたいけど、どんどんお金なくなってくよ〜( ^ω^ )

    • レオマルコ

      よし!ゆなぞうもキャチャリンと同じくらいかわいいんだから、きっとパトロンがいっぱい出来るはず(^ω^)
      きっとオガ男だと貢がれることなく… だからネカマが多いのかな~? 笑

  2. りんちゅう

    グレンで物乞いって笑えました。
    マッチ売りの少女ならぬウ○コ撒きの少女ですね。。
    キャチャリンちゃんの可愛さなら貢物だけでレースを
    制してしまいそうです。
    僕は貧乏なので貢物はできませんが、キャチャリンちゃん
    がTOPでレースを終える事を陰ながら祈ってます!

    • レオマルコ

      なんか物乞いしている少女みたいになってきてますね。
      キャチャリン目立つんでしょうかね・・・
      この勢いだと貢ぎ物だけで100万いっちゃいそうな、いあいあ・・・

      キャチャリン結構堅いですから、果たして結果どうなるんでしょうね 笑(私もわかんない)

  3. セコビッチ

    フレ登録ありがとうございました♪
    なるほど確かに私もプクリポですがオッサンです
    素晴らしい推理に感服の極みでございます

    • レオマルコ

      こちらこそありがとう!(^ω^)
      マルコ的統計学ではそうですね、プク太郎くんの中の人はおっさんと呼ばれる人たちが多いみたいです!
      オフ会したらギャップが一番激しそうな 笑
      いつか中の人を見て見たいですなぁ\(^o^)/

  4. ドビよし

    私の名前は全部カタカナじゃないお~(;^ω^)
    でもおかげで炎ブレスのダメージが6とかになりました^^

    そしてう●こ20個もらった。
    ありがたく使わせていただきます。

    • レオマルコ

      わー!ごめんたいこ\(^o^)/修正しておきました。
      名前間違えるなんて最悪やーヽ(;▽;)ノ
      錬金いつでもわっしょいです

  5. アリガートル

    最近はレベル上げで金策してないどわ
    あまり迷宮行ってないから援助できないどわ
    ごめんどわ

    • レオマルコ

      いあいあ、ぜんぜん支援なくていいですのよ(*^◯^*)
      今まですごい数だし… 私もちゃんとお礼できてなくってごめんね>_< ほんとありがとう〜

Top