リア充は花火大会に行く

リア充は花火大会に行く

今日はダブリンさんからのお誘いで、某ブロガー様の花火大会のイベントがあるらしいとのことで行ってきた。

会場はヴェリナードのお城にあるシェルブリッジで、日曜の21時半から開始。

打ち上げる花火の数も3万発以上って聞いて、ちょっ、何そのリア充イベントwって思ったのですが、バッチリ浴衣を着て観にいってきたよ。
2013年08月25日(Sun)21時42分47秒

※注意:人のたくさん具合が、Wiiなのでみなさまにお伝えできません。

2013年08月25日(Sun)21時42分31秒

個人的なクレームですが、人の名前に黒い線入れるの大変でした 笑

j

Wii Uだと、人がゴミのようだこと!!!! レオマルコはオガ男集団の脇と脇の間にいます。キャチャリンはたぶん股間くらいのところにいます。

先週はちょうどリアル花火大会に出かけていたんですが、この人のゴミ具合がリアル世界とまったく一緒!笑
サーバーが21~25くらいにまたがってイベントやってたみたいだけど、後から来た人はヴェリナード城に入れなかったらしい。

ってことで、夜も暗くなってきたので花火開始!
「みなさん、座ってくださ~い」
「白チャットはおひかえくださ~い」
って運営の方が叫んでいました、大変そ。

h

どっか座んなきゃな・・・

i

レオマルコは見知らぬウェディ男とあやしい絡みで(体勢で)花火を観ることになりました。(画面真ん中左)

2013年08月25日(Sun)22時04分10秒

こうやって運営側のみなさんが、手動で花火上げてたみたい。そりゃそうだよね・・・
「た~まや~♪ たまたまや~♪ ****や~♪」
(なぜか伏字になりました)

a

g

f

e

d

c

b

いろんな色の花火が上がってて素敵でしたよ~☆

ee

ってことで家に帰ってきたらどっと疲れが・・・ リアル花火大会と一緒ね・・・
キャチャリンもお疲れの様子。
ダブリンさんは写真ではビンビンのご様子なのですが・・・

20130826-104642.jpg

華麗なる寝落ちしてログアウトしてたwww 朝4時にこんなお手紙が!!!
おもろかったので罰としてブログに載せます。そりゃ花火の後は疲れるよね~ あんな人いるしクソ重いし。

ってことで、みなさんもドラカレ、ドラカノと一緒にぜひ! ん!?あれ、レオマルコのドラカレどこいったん?
あ、中学生だしこの時間は寝てるか(^ω^)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top