幼女光源氏計画!?!

幼女光源氏計画!?!

レベル上げは25分が限界のレオマルコです。家に帰ったら目の前に見知らぬ黒い影が!?

な!!

神聖なるオナゴの部屋にオトコがいるぞ!!え、私さすがにお持ち帰りとかしてないよ。

01

普通にブログを読んで遊びに来てくれた読者さまでした。かずゆきさんは華の46年生まれ、種子島育ち ※本人情報

02

なんかこう最初は不審者に遭遇した女子高生の気持ちでした((((;゚Д゚))))))) ひどいww

03

馬にけられて死ぬそうです、パードゥン??

03-2

豆腐の角に頭をぶつけて死ぬらしいです、へっ?

04

※さすがにイキナリ死なれては困るので一応引き留めるキャチャリン

11

話がつながりませんが・・・
この後オーガのバスタブを10個いただきました。お風呂が一個もなかった我が家に、こんなにもお風呂が!!?

12

うちは風呂屋か… かずゆきさんのフレのみなさまも遊びにきてくれました。

05

おじちゃんはキャチャリンを見て、何か買ってあげると! え、親戚のおじちゃんの台詞か!

06

遠慮を知らないので、容赦なく全力のわがままをぶつけるキャチャリン

07

おっちゃん、さすがにはぐメタ1000は無理・・・といわれ

08

!!!

09

そしてまたしてもお風呂っっっw プクリポバスタブとウェディバスタブが!!!!
うちは銭湯経営してたのか、そうだった・・・忘れてた・・・ いあいあ違う!!

10

かずゆきさんの中で光源氏計画が始動されたそうです。なぜか魚に変身してた。
※応援にかけつけてくれたオーガのダブリンさんがこっから急にいます

13

とりあえず風呂を並べてみた

14

お風呂タイム

15

オガ男とウェディ男に囲まれてお風呂

16

※男の人の裸を見た事ないのでガン見するキャチャリン

20

この後太っ腹なおじちゃんは、キャチャリンをVロンとアトラスに連れてってくれました

21

( ^ω^ )

22

※アトラス全滅しました笑

17

続いて、なおここさんがバズズに連れてってくれました
んで、ちょうどキャチャリンもふくびきでバズズが当たったのでバズズ2連戦!

ゴールドマン!!!!!!!

18

トル豚!!!!!!!まちがった、トル猫!!!!!!

19

もちはぐメタコインゲット!!!!

24

えいえいやーーーーーーーー

24

おいしいお水^p^

ってことで、いっぱいお年玉くれたかずゆきさんありがとう!!!

お風呂あんなにいらんけど笑
キャチャリン光源氏計画が始動したらしい。ってことはキャチャリンは葵の上?
幼女はお年玉いっぱいもらえていいですな。ふむ。

(追記)この記事を読んでくれた読者の方に、おじさんが家に立ってて意味不明なチャットしてお風呂大量配布して…小さい子に何か買ってあげるからついて来い的な怖さがあると指摘されました 笑!
私の文章の書き方が下手クソなので、怖い人になってしまってごめんなさい。とても良い人です( ^ω^ ) ( ^ω^ )( ^ω^ ) え、伝わんないって? ふむ…

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

9 Comments

  1. かずゆき

    先日はありがとうございました。
    今度、ドワーフの風呂持っていきます!

    • レオマルコ

      ドワ風呂!!?
      アズランの風呂屋に負けないお風呂屋ができますな!!
      いろいろネタにしてすみませぬ 笑

  2. ゆなぞう

    こんにちわ!
    風呂屋開業おめでとうございます!w

    パパからもお風呂を作ってプレゼントしますね( ^ω^ )

    • レオマルコ

      お、ありがとありがと(^ω^)
      お、うち風呂屋!?
      あやしい風呂屋ではないぞよ、てか風呂いらん 笑

  3. フロよし

    風呂ばっかや・・・w
    ところで、ぷぴぴぴにっきっきって知ってますか?
    トゥーン27丁目のでかい家でっせ。

    • レオマルコ

      おお、さてはそこもお風呂屋さん?
      検索してみた! 家に何かあるの?

  4. りんちゅう

    混浴スーパー銭湯開店されたんですね。
    斬新です!!
    とにかく風呂だらけの画が凄すぎて大爆笑しました。

    光源氏登場で今後の展開がすごく楽しみです!
    ってか
    求:はぐメタ1000
    出:う〇こ10000
    ・・・・これ本当に払えるんでしょうか・・・

    • レオマルコ

      現在お風呂はとっぱらって、男風呂、女風呂それぞれに改装工事中です。番頭さんは何故か決まってます 笑

      キャチャリンにはぐメタ1000食べさせたいですなぁ( ^ω^ )

  5. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top