DQ10フレンドの数!!結果報告

DQ10フレンドの数!!結果報告

最近貢ぎ物の数とトップ絵をほぼ次女キャチャリンに奪われてしまっている、レオマルコです。

私の素朴な疑問でした、みんなのフレンドの数!
アンケートありがとうございました(*^◯^*)

アンケートの結果を見て、個人的な疑問が解決されました。私毎度みんなフレンドの枠いっぱいかなぁって思って、フレンドの申請遠慮してたんですが、意外と遠慮しなくてもいいんですね〜★

ってことで結果! 160近くの投票ありがとう\(^o^)/

20130830-002807.jpg

完全ソロって人が結構いることに驚き!フレンドがいると、サポ借りられやすくなるし、自分も相手を無料で借りられるのに!
ポリシー持ってフレンドは作らない!って決めているのかな?すごい。どうやってコインボス、強ボス倒すんやろ…((((;゚Д゚)))))))野良?

逆に200人マックスって人も結構いるのにも驚き!!ドラクエ内リア充かな?
人気者はフレンドからのチャットがすごくて、チャットで一日が終わっていそ(なイメージ)

それか、迷宮当たった人全員に無言申請する人とかかな? 笑
あとほぼ酒場フレンドのみの付き合いとか?

で、一番多かったのが1〜30人でしたね。
フレンドはほぼチームメンバーだよって書いてくれてる人もいて、やっぱりチームとかで閉じちゃう人とか多いのかしら…ってのが結構意外でした。

ってことで、前の記事で姉妹フレンドの募集をかけてすごい数の人が毎日フレンドの申請していただいて、ほんとにありがとうございました!!!
一人一人声かけるようにしてるのですが、たまに抜け落ちてる人とかいそうで、もしまだしゃべってないって人はインしてる時にぜひとも話かけてみてください\(^o^)/喜びますわよ。

20130830-004604.jpg

フレンドになってくれた人はいつかキャチャリンとお風呂入れちゃうかもね!
てことでガンガンフレンド申請しちゃお\(^o^)/ あ、でもまだちょっとはずかしいかな…

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

5 Comments

  1. りんちゅう

    僕もフレンドはチムメンのみっす。
    なぜかというとただ単にコミュ障なんです。
    自宅の近くで人を見かけただけでギョッ!(魚だけに)
    として、何か話しかけなきゃって焦ってしまいます。

    昨晩は焦りすぎて、自宅前にいたご近所さんにいきなり
    「サンキューベイビ~!」(プリセット挨拶)
    と言ってしまいました・・・

    きらっとこういう人多いと思います。
    チムメンもリアル知り合のみっすから。
    キャチャリンちゃんへのフレンド申請も、何度も何度も
    やりかけてできませんでした。。。情けなっ!

    だからレオマルコさんのブログを読んで、疑似ドラ充
    体験をさせてもらってます。いつも本当にあざーっす!

    • レオマルコ

      おおおおお、全然こっちはカモンですのに\(^o^)/
      たくさんフレができると、色んな遊び方を教えてもらえますし、楽しいですよん( ^ω^ )
      私はそういや今から半年前に野良で強ボス行きまくってたんで、それでフレンドがちょっとずつ増えて行きました。ちょっとこわいかもですが、新しい出会いもいいもんですよ(*^◯^*)

      • りんちゅう

        優しいお言葉ありがとうございます。
        なんだかレオマルコさんのファンになってしまいそうです。
        (キャチャリンちゃんごめんなさい・・・)

        まだ野良でボス行けるほど強くなってないですが
        新しい出会い探してみます。ほどほどに。。。

        • レオマルコ

          おおおお\(^o^)/
          よいですね!!よいですね!!きっと楽しいですよん★

  2. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top