レベル上げor金策24〜27日目

レベル上げor金策24〜27日目

最近バザックスの亡霊をよく見かけるレオマルコです。レベル上げしててバザックスに体当たりをしたら、スッと消えるのです((((;゚Д゚))))))) こわいこわい!

金策とレベル上げの両立は難しいですね〜。1.5からの改変でバザックスから貰えるゴールドの量が前より増えたんですが、それも微々たるもので、レベル上げしててもあんまり増えんとですね。オマケに装備高いし、なんなんだこれ…

FFの影響で人も減った気がして…そうでもないかなぁ? 装備も売れないのもその影響かと勝手に思っとります。この金策レースもとうとう24日目!
なかなか増えない私のお金!
こんなダラダラ金策しているブログを参考にしてる人はいないと思いますが、まぁ、ダラダラやってんなぁって上から目線で楽しんでくださいな。

レベル上げで金策といえば!
結晶金策が最近流行りですよね。一時期汗と涙の結晶が1700Gいってたりして、ほーんと700Gだった時代に大量に買っとけばよかったと何度後悔したことか!

私の尊敬するゴールド女神の称号を持つディジィ様が、超絶ストイックな「結晶金策」を行っていました。
その記事はこちら

あれこそ本物の金策だなと思い真似してやろう!!と思うだけでやってはいませぬ( ^ω^ )
私は根性がないので多分無理だろうなぁと… でも一度はやってみたい金策のうちの一つです。

ということで、今回の結果はこのようになりました!

1位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:508,951G

【金策内容】
・職人依頼(5,000Gくらい)
・ごくぅ〜ささまより、棚の中にお金になるものをいただく!
・ダブリンさまより、天使のすず(めちゃたくさん)、ウルベア銀貨×1、パープルオーブ×1をいただく
・かずゆきさまより、オーガのお風呂、プクリポのお風呂、ウェディのお風呂それぞれ10個ずついただく
・色んな人に何かをもらったはずなんだけど、メモ帳紛失ヽ(;▽;)ノ
みんなありがとう!
・結晶用装備を縫う マタドール頭、マタドール上、マスターベスト
・強ボス巡り(青、黄)

【支出】
・コットン草(120G×99)、シルク草、小さなホネ(20G×99)、赤い宝石(600G×50)、あまつゆいと(1000G×50)

最近裁縫依頼もあんまりやらず、結晶用装備ばかり縫っていました。
マタドール系★2〜3で出品しているんですが、あんまり売れ行きよくないですね。でも★3利益が1つあたり5,000Gくらいあり、★2でも1,000G以上の利益が出るのでいいかなぁと目をつけたんですが… 大量に出品しすぎたかしら…

1

ブログを見てくれて、ごくぅ~ささまが我が家の棚に!!!
まだ一度もin時間がかぶってなくてお会いできていないのですが、おいしいお土産ありがとうございました^p^

20130831-234032.jpg

ダブリンさんから激励のお手紙!
キャチャリンなんかには負けないわよ\(^o^)/

【隠し財産】

reo

調子こいて出品しすぎた!!売れねww

2位(次女)キャチャリン ツボLv.38
現在所持G:217,329G

【金策内容】
・中級つぼ練金、おもにブレス、HP上級、体上しゅび

【以下スポンサー様一覧、漏れてる人いたらごめんね><】
・ゆうた・さまより、レッドアイ×1、せいれいせき×1、ウルベア銀貨×2、おうごんのかけら×1、1000G、ドレスアップ無料券×2、レンタル衣装無料券×1、げんこつダケ×50、ヘビーメタル×10(その他棚の中にたっくさん!!!!!)をいただく

・リリーさまより、げんこつダケ×8、小さなこうら×2、小さな貝がら×1、するどいキバ×5、大きな貝がら×1をいただく

・エックスさまより、王都の桜もち×1、ウルベア銀貨×3、ゴールドストーン×1、汗と涙の結晶×1、3000Gをいただく

・シュトゥーカさまより、ピンクパール×1、ぎんのこうせき×1、青い宝石×1、ウルベア銀貨×2、美容室無料券×1をいただく

・サイファさまより、ぎんのこうせき×5、けものの皮×40、依頼書をいただく

・ダブリンさまより、きんかい×1をいただく

・そふてぃもさまより、ウルベア銅貨×1、ウルベア銀貨×1、げんこつダケ×6、かわいいお手紙をいただく

・かずゆきさまより、ブルーオーブをいただく

【支出】
・だいまどうのぼうし(-26万)、その他素材とか(-3万)

3

キャチャリンのお届けもの!!パンパンです!!

4

郵便がパンパンすぎて、ゆうた・さんはわざわざキャチャリンのおうちの棚にまで!!!
いっぱい入れてくれてました ふおお、ありがたやありがたや
応援してくださるみなさま、ほんとにありがとうございます!!!!!
キャチャリンは涙が出るほどうれしいどわああああ

2

かずゆきおじさまにブルーオーブをいただいたお^p^

金策レースのスポンサーのみなさま、私のメモり忘れがあって、ご紹介できてない部分が一部あるかもしれません・・・ほんとにごめんなさい><
いつもキャチャリンを応援ありがとうどわああああ
■今回のスポンサーさま一覧
ゆうた・さま、リリーさま、エックスさま、シュトゥーカさま、サイファさま、ダブリンさま、そふてぃもさま、かずゆきさま

5

てことで、キャチャリンはだいぶんお金がたまってきたので、「だいまどうのぼうし(-26万)」に手を出しました。

6

Lv.70装備!!!

7

上級HP!

10

(#^ω^)ピキピキ

11

失敗しましたおおおおおおおおおおおおお
28万くらいで出したら売れなくて帰ってきましたおおおおおおおおお^p^
ま、あたりまえか!!
ca2

【隠し財産】

ca

だいまどうのぼうし…売れるかなぁヽ(;▽;)ノ

3位(三女)りんこ ランプLv.36
現在所持G:84,810G(前回比+22,926G)

【金策内容】
・キャチャリンより、マタドールスーツ+2をめぐんでもらう
【支出】
・なし

前回からお休みのりんこ。あのお金が溶けた衝撃があまりにもひどく現在もなおランプ活動休止中です
はぶりのよいキャチャリンからいろいろめぐんでもらったみたいです
(活動再開時期未定)

てことで、今回の順位は!

00

はぁ、金策とレベルあげの両立はつらいね~

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. カネよし

    本日も着々と金策しておりますなw。
    金策とレベル上げは討伐がオススメですお。

    今日はチームクエのゴブル西討伐とゾンビ系討伐と
    日替わりのグール討伐とブラッドハンドの依頼書を
    呪文速度覚醒魔連れて行って来ました。
    ここまで効率も求めるとなんか機械になったような気持ちになりますね。 のんびりが一番でしたw。

    これからも頑張って下さいね〜(^ω^)

    • レオマルコ

      討伐依頼をまったくといっていいほどやってない3姉妹でございます^p^
      やっぱりそれおいしいみたいですなぁ
      やろうかな・・・でも戦いに行くのがめんどいという・・・

      金策進んでるようで進んでないんですわ・・・
      なんかこう一発逆転の手ごたえのある金策をしたいですw

  2. カネよし

    一発逆転?ありますよ。

    上 級 ラ ン プ 錬 金 。

    裁縫は裁縫シミュレーションってのがありますから難しいやつは縫い方とか練習した方がいいですね。
    まぁ、SS級なら大丈夫か、要らないかw,

    • レオマルコ

      ランプ((((;゚Д゚))))))) ぎゃー

      あれは、魔獣が住んでますよ、魔獣が!!金食い魔獣が!

      裁縫は古典的に計算機片手に紙に書いて計算してます 笑

Top