イーター サポ乱獲玉給調査

イーター サポ乱獲玉給調査

FF14を買ったものの、パソコンが超低スペックなため、キャラクター作成以降の画面がもっさりして一歩も進まないレオマルコです。当分猫耳ミコッテ♀のレオマルコは塩漬けとなりそうです。ちなみにラムウサーバーです。しかもログイン規制中 笑 なんてこった! てことでしばらくドラクエの世界に戻ります。

20130902-123054.jpg

イーターをサポで行ってきました。なんかサポのバトマスが「すてみ」をするようになったということで、お、じゃあ乱獲行けんじゃんってことで狩人のほら穴に。

構成は、
サポ×2(バトマス片手剣)、自分(バトマスLv.67)、僧侶×1です。

サポは「ガンガンいこうぜ」にすると、天下無双だったり、ギガスラしちゃうので「みんながんばれ」にしたらすてみ→通常攻撃をしてくれます。そりゃもちろん肉入りPTのほうが、効率的ですよ。でもサポでいい所は気楽な所ですかね。こう、いつ寝落ちしてもいいって所が 笑 というか寝ながらAボタン連打してて、気がついたら死んでるパターン多いです。

装備も結晶用装備で、バトマスだったらマタドールだったりはやてだったり適当な装備でもいいんじゃないかなと・・・ある程度レベルとHPがあるなら。私はマタドールと攻撃魔力がついた失敗品の無法者上でやってますが、はい、結構死にます。

てことで、玉2回分調べてみました。結果は・・・

20130902-123320.jpg

20130902-123330.jpg

おお、7万ちょいくらいですかね。前にイーター玉給調査した時(その時の記事はこちら)、乱獲肉入りだと9万越えしてたので、サポオンリーだと-2万くらいですかね~。うーん 効率化を考えるとPTを組んでいったほうがそりゃいいですわね笑。
でもダラダラやる分には別にこっちでもいいですかね( ^ω^ )

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

10 Comments

  1. むぎぎ

    こないだ肉入り乱獲、スパ賢者バト2で13万だったよ。
    最後デビチャで手なづける感じで。

    火力が強いと15万いくらしいす。
    すぐ魅了切れるからイライラするけどねw

    • レオマルコ

      うお、それはいいね! スパレベル50くらいだからもうちょいしたらいってみようかしら。
      バト、バト、パラ、賢もなかなかよかったよ。12万近く。 最後デビチャするんやね〜、なかなかうまいでござる

  2. かずゆき

    こんばんわー
    FF入れないねー。正式スタートしてから2回しか入れてません・・
    4日にアップデートやって、改善されるらしーよー。うさみみには会えなそうですが、あっちも楽しいといいねー。

    • レオマルコ

      あ、やっぱりそうなんですねん。みんな入れてないのか〜。私は入れる以前の問題でPCがクソ過ぎて永久に入れないんですがね〜。
      猫耳かわいいどぇす( ^ω^ )
      早くサクサク動く日を夢見て塩漬けしときます。
      サーバー移動できるようになるらしいので、その日まで楽しみにしてます!

  3. かずゆき

    間違えた、猫耳だった。

    • レオマルコ

      キャチャリンにうさ耳つけたい\(^o^)/

  4. ウィード

    物理ならイーター、魔法ならバザックスが双璧ですな。
    魔法はスカラベと言う可能性も出てきたけど、あれはちょっと忙しい…。

    • レオマルコ

      スカラベはサポで行くと、30分の内に一回は事故りそうだから外部のザオ係りが必要そうだなぁ〜

      バザックスもイーターもビジュアル的に見飽きてきたわ〜( ̄ー ̄)

  5. セコビッチ

    おお!サポで使ってもらっておる!頭が少し写っておる!

    ありがたやーもったいなやー

    • レオマルコ

      笑!!よくわかりましたね\(^o^)/
      サポでお世話になりました
      今度は全身映った画像をブログに載せましょう( ^ω^ )

Top