RMTとヤフオクでキャラ売買

RMTとヤフオクでキャラ売買

最近やることが金策、レベル上げしかない上に2.0の追加ディスクが未定なので、モチベーションをどう保とうか模索中のレオマルコです。あれですね・・・現状のエンドコンテンツであるドラゴンガイア行ってしまったのがあかんやったかな…と。福引きのモチベーションもなくなったし。これはやらずに楽しみにとっておけばよかったなぁと後悔・・・

PCをオークションで買いました。廃スペックPC。
ついでにオークションで、ドラクエ10を検索してみました・・・特に理由はないんだけど。

20130904-123435.jpg

なんだこりゃ!!! RMT業者の嵐やないかい!!!

しかも入札が入っとる!!!落札した人も処分されるってあんだけ言われてるのに、買う人いるんやなぁ・・・

私の周りにもアカウントハックされてすっからかんになった人、ある日突然消えてしまったフレンド等たくさんいるので、その人たちの汗と涙のゴールドがこんなところでリアル売買されてる現状をみると、なんか泣けてきますね。日本ではゲームのRMT(リアルマネートレード:ゲーム内仮想通貨や武具をリアルの現金で買うこと)は特に法的には違法ともなっていないんですがゲームメーカー側が禁止してる所が多いです。MMO大国の韓国では国が法的に禁止してたりします。
文化の違いですが、RMTがOKでトレードが盛んな国もあります。

中でもビックリしたのが、ドラクエの自分のアカウント売買!!
アカウントじゃなくても、ドラクエを引退するからお引っ越しサービスを利用してキャラクターをあげますっていうやつがありました。全職75で、職人も伝説とかの廃スペックなキャラクターにはなんと10万以上の値段が!!!ひえええええ

20130904-123053.jpg

20130904-123148.jpg

こんな感じの取引内容…

おう・・・キャラクター譲渡、こんなすごいお値段で売れるのね。。。なんてこった・・・
リアルマネーがなくなったら、やってしまいそ(ボソッ)あ、でもブログで名前広めすぎたから無理だw これって、世間一般的な名前をつけた人だったらやれるね…ってやらないYO!! みんなもやらないでね!

と、つい最近廃スペックドラクエアカウントを消去してFFに移行した同僚のぎんしゃりとちょっと話題になったのでブログネタにしてみました。最近引退する人多いんで。

ドラクエは一時お休みしていても、その人がまたふらっと戻って来れる様なゲームになっているんで、もしゲームにモチベーションがなくなってきたら、一旦お休みしててもいいかもですね。
次のアップデートでの新強ボスだったり、2.0の追加ディスクだったり、新しい要素が追加されたら人も戻ってきそうですし。ってことで、私は突然パッといなくなることはないですが、ドラクエは金策中心にFFと5:5くらいで掛け持ちしていこうかと思います。ブログはゴールド女神になるまでやめません!!!(*^◯^*)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

21 Comments

  1. アリガートル

    韓国は業者がRMTをやるのが違法で個人の取引は法律では禁止になってないため抜け穴があるよ。
    YAHOOオクもRMTひどいね。
    PC購入おめでとう RADEON7970ghzかGTX780がオススメだよ。
    あとさTEAM改革しないと存続危機だよw

    • レオマルコ

      安いの買ったからGTX570だ 笑
      チームね…今後どうするか私も考えてて。
      ちょっと考えをまとめます

  2. アリガートル

    たいまつさんと話し合いをしてたよ。うちらの改革案もあるよ。夜話をするね 

    • レオマルコ

      おお、ありがとう(^_^)
      色々と頼りにしてます!!ダメリーダーですみませぬ。

  3. Janette

    Hi my name is Janette and I just wanted to drop you a quick note here instead of calling you. I discovered your RMTとヤフオクでキャラ売買 page and noticed you could have a lot more visitors. I have found that the key to running a popular website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. There is a company that you can get targeted traffic from and they let you try the service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my site. Check it out here: http://tgi.link/2xsj

  4. Olivie

    Hi my name is Olivie and I just wanted to drop you a quick note here instead of calling you. I came to your RMTとヤフオクでキャラ売買 page and noticed you could have a lot more hits. I have found that the key to running a popular website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. There is a company that you can get targeted visitors from and they let you try the service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my site. Visit them here: http://esyok.com/shirt/b9

  5. Olivie

    Hi my name is Olivie and I just wanted to drop you a quick note here instead of calling you. I discovered your RMTとヤフオクでキャラ売買 page and noticed you could have a lot more visitors. I have found that the key to running a popular website is making sure the visitors you are getting are interested in your niche. There is a company that you can get targeted traffic from and they let you try their service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my site. Check it out here: http://tf3.info/uu

  6. Jacqueline

    Hi my name is Jacqueline and I just wanted to drop you a quick note here instead of calling you. I came to your RMTとヤフオクでキャラ売買 page and noticed you could have a lot more hits. I have found that the key to running a successful website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. There is a company that you can get targeted visitors from and they let you try their service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my website. Visit them here: http://txsc.us/t4ut

  7. Sandra

    Hi my name is Sandra and I just wanted to drop you a quick note here instead of calling you. I came to your RMTとヤフオクでキャラ売買 page and noticed you could have a lot more visitors. I have found that the key to running a successful website is making sure the visitors you are getting are interested in your niche. There is a company that you can get targeted traffic from and they let you try their service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my site. Visit them here: http://zoy.bz/4pr

  8. Emily

    Hi my name is Emily and I just wanted to drop you a quick message here instead of calling you. I came to your RMTとヤフオクでキャラ売買 website and noticed you could have a lot more hits. I have found that the key to running a successful website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. There is a company that you can get keyword targeted traffic from and they let you try the service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my site. Visit them here: http://sirrico.net/yourls/p7j6

  9. クロネコヤマト 引越し

    オオツノノあぴーるしたい丸森町の引っ越しcompanyyamatounyuはこっちだよ!

  10. 単身引越見積もり

    すごく役に立つブログですね。楽しくチェックしました。ところで単身の引越ってかなり 困りますよね?いったい何から手をつけていいか分からないですよね。俺自身も学生で昼間仕事をしているので時間もゆっくり取れないですしね。費用は可能な限り抑えたいです。
    僕のブログに、賢く見積もりして引越代を安く抑えるコツをまとめてますので、よかったらチェックしに きてね~かなり節約できますよ。

  11. 単身引越し

    1人分の荷物しかないということで、小さなトラックで運搬することとなり、それに応じて費用が大きく下がりました。

    そして、一人暮らしをしている女性だと、引越し後の近所へのあいさつ回りは控えた方が安全な場合もあります。単身赴任の引っ越しを行ったときに、業者さんへお渡しする心付けをどのくらいの額にするのが妥当なのか家の者と相談しました。

    未婚のときの引っ越しは、大型の家具や電化製品もなく、業者に頼むことなくできていました。その際の引っ越しは、引っ越しといっても作業に携わったスタッフは2人だけでしたし、トータルでも1時間ちょっとの作業でしたので、結果としてはお茶を出した程度で心付けは今回は見送りました。

  12. 単身パック

    引っ越し後に、一人暮らしをする場合には、単身パックを使う方がずっと得になるケースが多いです。もしも、大きめの家具や電化製品を、新しく買うのであれば、引っ越し業者に依頼しなくても、引越しを行えるかもしれません。

    一人暮らしを始めるのに、誰にも頼らずに一人だけで引っ越しをしたのです。大変な事をしてしまいました。ヤマトの単身引っ越しパックが役に立つと友人が会話していました。独り身での引っ越しは、自身と家族だけでやった方がお金も安く済むし損をしなかったと思うかもしれません。

    でも、本当は大物を運ぶには苦労しますし、とても時間も労力もかかるのです。それならば、引っ越し業者の単身パックを利用した方がコストダウンできますし、さっさと楽にできるのでお勧めです。

  13. おしゃれ家具

    人気家具を買おうかな?と思っている時に携帯で購入する事があると思います。ここで非常に不安になりますよね。こう言った時良いのが人気家具の通販サイトをプロが書いたホームページに答えがあると思います。良い家具を安価で購入したいと思っている時、是非家具に詳しいおしゃれ家具サイトを確実にチェックしてみて下さい。

  14. サラフェ

    サラフェは吹き出る顔汗で悩んでいる方の強い味方になる商品です。顔汗が出てくると化粧直しをするのが大変ですよね。ただしサラフェを使うと一気に解消されます。これまで顔汗で悩んでいた人もこの商品があればきっとその悩みから解放されると思います。

  15. Sallie Ronero

    (対応サイズ:225cm〜320cm)。 マッカージュ コート

  16. 福岡市東区 中古車買取・査定

    どうも。
    自家用車を買い取ってもらうなら何よりも高値で処分したいと思うのが普通ですよね。
    そのような都合の良い考えを達成できるビジネスが掲載されているブログがこちらにあります。
    全国の中古車買取業者を紹介しているだけでなく、何としても使いたいおすすめのサービスも豊富に紹介されているから中古車の売却に際して損をしたくない人は必見ですよ。

  17. マイカー 高く売る

    中古車を下取りに出す時で得をするには、中古車の一括査定サービスを上手に使う事です。

  18. 周辺の駐車場予約

    車で、人気の行楽地へ出向く時、これから重要なのは車を止めて置く所を確保しておくことです。違法駐車撲滅の流れを受け、マイカーの置き場所を事前に予約しておくことで。安心して行楽を楽しめるというメリットが生まれます。

  19. xxx

    Great beat ! I wish tо apprentice while you amend your web site, how can i subscribe for a blog
    website? The account helped me a ɑppropriate deal.
    Ι were tiny ƅit acquainted of this youг broadcast offered
    brilⅼiant cleaг іdea

Top