【チム麺募集】チーム再建します!

【チム麺募集】チーム再建します!

ビビだ。
今は手を出さないほうが良さそうだ。
討伐数0匹(みやぶっていない)

20130906-124928.jpg

隠し子の4女です。みんなのマスコット(ペット)として生まれました。名前はビビです。FF9の黒い人からパクりました。
チームメイトにはドワ子がよかったとクレームがきました。
プク子です。かなりの美人のほうだと思います。

色々ありましたが、チーム「†キャチャリンズ†」再建しようと思います!!
チームのみんなと色々話し合いました。1度抜けちゃったけど、戻ってきてくれたメンバーもいました!涙

こんなへなちょこリーダーがやるキャチャリンズを建て直そうと、みんなが色んな案を出してくれました。ほんと泣きそうになりました。ごめんなさい、ドラクエモチベーションなくなったとかネガティブ発言ばっかりして。

ってことで、もう一度心を入れ直して、チームをもっと盛り上げて行きたいと思います!!!頑張ります^^ ということで、チームメンバーを改めて募集かけたいと思います。

今まで募集に関しては、結構どんな人でもOKって言ってきました。
私がそこの条件を曖昧にしてて、それがいけなかったのかと・・・

やっぱりチームの人数が多くても、イン率が少ないチームは寂しい;;
なので、今回はちゃんとそこらへんも条件に入れてメンバー募集です。

■チームメンバー募集

チーム名:†キャチャリンズ†(チームLv.11)
リーダー:キャチャリン(ドワ子)
募集人数:10名

■求める人材
1.イン率が高い方! モチベーションが高い人、ドラクエが大好きな人!
2.チームクエを積極的にやってくれる方(今までうちのチームはクエをほぼ放置してたから)
3.イベント(今までしたことないけど)企画とか運営とかみんなとの交流を大事にしてくれる人
4.強ボス、コインボスに行けるスペック(近い将来行けるよでも可)

■注意事項と現メンバーへご報告
うちのチームは人数が多いのに、過疎りすぎて寂しいってのが大きな問題でした。
断腸の思いではあるのですが、30日以上インがない人は除名という形にしたいと思います>< ほんとごめんね。
あと、あんまりいないと思いたいけど、誰かを中傷したりしちゃうとか、変な発言ばっかする人はみんなと話し合ってチームお断りします。これは仕方ないかな。

■今後やろうと思うチームアクション

1.チームハウスを作ろうと思います(現在家を探してます)
家具を持ち寄って、定期的に集まれる場を作ろうかと!

2.イベントやりマス
自分がブログをやっていることを大いに活用させていただこうかと!!!!
未だかつてやったことないですが、読者さまも交えてイベントやろうかと思います!!
あと、メンバーからの提案で他のチームと合同で強ボスタイムアタックなどもやろうってことになりました^^ 色々楽しそうです。

■その他

ブログに顔出しOKかNGか加入前に聞きますね

てことで、広場でもブログでもチームメンバーの募集をかけて行きたいと思います。
もし、ご興味ある方がいらっしゃれば、

キャチャリン(YA501-649)

までフレ登録を飛ばしてくれるか、

http://hiroba.dqx.jp/sc/character/84381823944/

ここの掲示板か上の広場に書き込みを^^ キャチャリンがお誘いします。お待ちしてます

20130906-124751.jpg

隠し子、これからたまに登場します。
お楽しみに!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

9 Comments

  1. アリガートル

    チームクエを積極的にやってくれる方はパッシブがない人は免除でいいじゃないかな? ノ-パッシブの人でいきなりTEAMクエは過酷だし厳しいよ
    ブログに顔出しOKかはTEAM入隊の時に聞いてNGの方はブログに載せないようにすればいいじゃないかな?w
    あとリ-ダ-シップとってね どっちがリ-ダ-かわからなくなるよw

    • かつら

      アリガートルさんはリーダーになりたいなら自分でチーム作ればw

      • レオマルコ

        ゴメンなさいね、私が不甲斐ないばかりに。とても頼りになるサブリーダーです。

    • レオマルコ

      そうだね、パッシブない人は難易度が高いチームクエ免除でもよいかもだけど、職人だったり、キラキラ拾いとか依頼書とかやれるクエがあれば積極的にやってくれるとうれしいなぁと(^_^)
      キャチャリンへぼいからリーダーって感じじゃないね、マスコット的な。だからシュトゥーカさんみたいな方がいてくれててとても助かってるよ。

  2. かずゆき

    お、なんか元気になってよかった!
    チムメン募集ときめくなー!
    でも変な発言ばっかりするのが目に見えてるので、遠くから見守ってます。
    イベント楽しみにしてますよー!

    • レオマルコ

      ありがとうーー^^
      変な発言ww私も変なことばかり言ってるので
      気をつけなければww
      イベントあったらぜひぜひきてね!

  3. 44

    全く関係ないのですが。
    前、キャチャリンさんが広場でフレンド申請した事ありますよね。あれ、どうやるんですか?教えて〜!

    某サイトでドワーフ調べたら
    「男女共に、髭をはやしている。」って載ってました。
    知ってたwwwwww。

  4. レオマルコ

    広場ではなんか承認はできるけど、申請はできないっぽいんですよね。だから送る側はゲーム側からIDと名前いれないとですね。

    て、某サイトってどこですかwwwドワコひげ生やしてるのってどうかんがえてもキャチャリンくらいですよ。

  5. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top