【チム麺募集】チームハウスを作った!

【チム麺募集】チームハウスを作った!

FF14の操作UIに慣れず、おまけにPCがフリーズしたのでコントローラーをぶん投げたレオマルコです。
あれってクエストばっかのゲームなんかな・・・今のところはまだ楽しくなってないです。キャラクターをまた顔採用してしまったことに若干後悔しています。作り直そう。

ってことで、ドラクエの世界でもいろいろありました。
チーム再建のため、メンバーと案を出し合ってチームハウスを買うことにしました!!

ca15

買ったのは、ジュレット住宅うるわしの8319-5(ハッサン逝くMサイズ!)
郵便と預かり所が近くて便利な場所です

家は隠し子ビビの名義ですが、チームリーダーのキャチャリンがお金をだしました。Mサイズ10万+家代7万5000G!

ca13

チームハウスはテラス付きのおうちにしました

ca14

中はこんな感じ。チームのみんなで家具を持ち寄っておうちをつくっていきます!

ca05

キメラの像。すぐ5体くらい集まったw 不人気なのかしら。

ca09

!!!!!???

ca08

庭ではバーベキューもできます 注:チムメンは焼きません

ca07

お風呂もいっぱいあるよ~

ca06

レベル上げに疲れたらお庭で海を眺めながらお休みするのもいいですね

ca12

2階には職人道具が揃っています!!!っていっても、うちは木工と道具と防具と武器職人がいないんだよね・・・
絶賛募集中でございます。

ca04

1階はみんなでお話できる談話スペースがあるよ~、いいでしょ~☆

ca02

オーガ美女サイファさんが新築祝いに、モーモンバザー、スライムチャイム、きじゅつしてぶくろ(速度18% 推定約20万G)をくださいました(^p^)なんてこったーーーー!!!今度イベントするときの景品代に使わせていただきます。

ってことで、チーム キャチャリンズ ちょっと楽しそうに見えるでしょ!?
依頼書を一緒にやったり、コインボス倒しにいったりもしてるよ! ノンパッシブのキャチャリンでもソーサリー持ってるくらいなので。月に2回イベントやろうと思っています。第2木曜、第4土曜です。第1回目イベントは、「転生もの」にしようかと考え中。

ca11

チーム崩壊して独り身の人、まだチーム入ったことないって人いろんな人がいらっしゃると思いますが、興味ある方はうるわし8319-5(ハッサン逝く)まで遊びにきてください^^ スラチャに一言残してくれるとうれしいです、お待ちしてますー^^

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. アリガートル

    昨日はお疲れ様です TEAMハウスの時土地代出すって言ったのにw 看板が大杉です 何とかしてくださいw

    • レオマルコ

      看板置いたの誰 www
      自由にレイアウトしてよいからね(^_^)

Top