100万以上の貯金28〜31日目

100万以上の貯金28〜31日目

今日も遅刻の電車の中でブログ書いてます、レオマルコです。ドラクエに夜中1時くらいにインした後、VOLTAGEの「復讐のキスをあなたに」という乙女恋愛スマホゲームをやってて面白すぎて撃沈しました。ゲーム調査をして遅刻するダメダメ社員です。

レースももう始まって1ヶ月!
毎度の事ながら、みなさまからの貢ぎ物をたくさんいただいてしまい、ほんとに応援ありがとう\(^o^)/私の紹介ミスがあった方ごめんなさい>_<またメモ紛失してしまいました。
姉妹金策レース、ダラダラやっててつまんないですが、順位はこんな感じになりました!

1位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:641,108G(前回比+132,157G)

【金策内容】
・討伐依頼(1回しかやってない・・・5,500G)
・裁縫職人
・たまに強ボスめぐり
・ダブリンさまより、パープルアイ×2、おうごんのかけら×1をいただく

【支出】
・あまつゆいと×99個以上、シルク草、赤い宝石

2013年08月27日(Tue)21時16分32秒

最近マタドール上とか縫ってます

2013年08月27日(Tue)21時18分12秒

シルク草、麻の糸、赤い宝石 素材費は900Gくらい?

2013年08月27日(Tue)21時25分07秒

これも訓練が必要・・・
ねらい縫いは使わず、水平、精神統一、弱いかげんぬいを駆使します。
マタドールスーツ上の数値は
35 | 23 | 35
23 | 23 | 23
35 | 23 | 35
大成功ができたら利益4,000Gくらいかなぁ。売らないでキャチャリンに回してツボで中級守備をつけたら良い時で2万くらいになるよ!

2位(次女)キャチャリン ツボLv.38
現在所持G:440,659G(前回比223,330G)

【金策内容】
・職人依頼(+1万くらい)
・討伐依頼(5,500G)
・ゆうた・さまより、奇跡の錬金ツボをいただく
・リリーさまより、レッドベリー、ビッグサボテン、小さなうろこ、さざなみのしずく、ほしのかけらをいただく
・シュトゥーカさまより、きんかい×4こ、その他いろいろいただく(忘れてごめん)
・かずゆきさまより、はぐメタツアーに連れて行ってもらい、メタスラコインをいただく
・誰かに何かをもらったはずだけど、メモを紛失>_< ごめんなさい
・アトラスと悪霊コインがあたる(+250,000G)くらい

【支出】
・M土地を買う(-100,000G)
・チームの家を買う(-75,000G)
・アトラスに誘われる(-130,000G)
・いろいろ家具を買う(-20,000G)くらい

ca04

前記事にもしましたが、チームハウスを買いました!リーダーキャチャリンの人生最初で最後の大きな買い物!!!結構な出費ですなぁ(-20万Gくらい)

ca03

シエルさんお誘いで、持ち寄りでアトラスに行ってきました!!!

amarec20130908-184916 (1)

10回ほどはまってたチョーカーが、難産の末やっとでてくれました!これで残すは玉と仮面のみ!!
キャチャリンはバザーでプラチナシールド売ってるんだけど、4回くらい返品されてまったく売れないみたいです。誰かみつけたら買っておくれ( ^ω^ )

3位(三女)りんこ ランプLv.36
現在所持G:19G(前回比-84,791G)

【金策内容】
・チカポンさまより、ウルベア金貨をいただく
・ランプ錬金
【支出】
・きじっつし、マスターシューズをレオマルコから買う、結晶

りんこも溶けるところまで溶けてしまったなぁと…
マスター靴に転びGをつけてるんですが、100%以下になるとほっとんど売れないですな 笑 あんまりにも売れないので貧乏街道まっしぐらです。

00

てことで、今回の順位は!

000

あ、上の画像のレオマルコの欄修正ミスです。あとで更新しときます。そろそろこの企画を始めて1ヶ月ですが、私、20万以上お金を貯めたことなかったので、正直姉妹合わせて100万以上手元にあるのが不思議な感じです。まぁ、2週間で120万近く行ってギャンブルで50万くらい減って1ヶ月たった今あんまりお金貯まってないんだけどね 笑
もうあんまり高い装備とか家とかで使うことないし、次あたりは誰か…と予告だけしときます。ではでは、続く!あ、引き続きチームメンバー募集中です( ^ω^ )うるわし8319-5まで!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. りんちゅう

    チームハウス設立おめでとうございます!
    ドワ子がソファでくつろぐ姿は和みますね~。

    キャチャリンちゃんてノンパッシブなのに残りあと
    玉と仮面だけ?すごいっす!!
    僕なんてツメ武闘家なのにまだソーサリー取れて
    ないです・・・

    金策レースは堅実なレオマルコさんがトップで
    ゴールテープ切りそうな気がしますが、ここらで
    キャチャリンちゃんにアラブの大富豪からの巨額の
    投資がこないかなぁ。

    • レオマルコ

      ドワコの集まりかわいいでしょ★
      キャチャリンはほぼノンパッシブです!ソーサリー、チョーカー、ロザリオの3つは何とか取れたので、プレイしてる人ならみんなコインボスに行けるはずです( ^ω^ )まぁ、周りが強くないと全滅しますがね 笑 なのでぜひ思い切って挑戦してみては(^_^) レオマルコはコインボスに誘われる可能性があるので、散財するリスクがありますね、どうなるのか私もわかりませんf^_^;

  2. アリガートル

    金策いい感じで(・∀・)イイネ!!
    自分でもきゃチャリンにあげてるの覚えてないよw
    最近はTEAMでいろいろあるから金策や迷宮できてないね
    迷宮のTEAMクエあるよw みんなで行くのもいいかもね
    明日はTEAM勧誘をまひろさんとただひろさんやろうかって話をしてます

    • レオマルコ

      おおおお!勧誘!!?まさかグレン酒場前( ^ω^ )!?なぬ!!
      というか、最近インするのが遅くなってごめんなさい>_< リーダー活動全然やってない…とりあえず、イベント詳細今日中におくります

  3. ホライズン

    貯金が順調でいいね~
    僕は増えてはその分減ってますw

    • レオマルコ

      私も今までお金が貯まるとすぐ使いたくなってスッカラカンに(^_^) この企画がなければ今も0G近い気がします 笑
      一体何に消えてるんでしょうね〜

Top