DQ10の勇者て女なんですね

DQ10の勇者て女なんですね

今日は電車に乗る時間の15分前に目覚めました、レオマルコです。
奇跡的に3日連続遅刻はなんとか逃れられました。
目覚めるといえば・・・

賢者ホーロー「レンダーシアにある グランゼドーラ王国。かの国の王女こそ 覚醒した勇者なのじゃ。おぬしには 姫君の手助けを頼みたいからな。」

やべっ!!知らなかった・・・先約がいた!!!先越されてた、しかも女かよ!!!
あつかましくもレオマルコもキャチャリンも勇者になれるかと思っていました。
やはり煮魚と緑亀じゃだめなんですかね。顔色が異常だと。まぁ、顔色が普通枠じゃないと勇者拒否されそうですもんね。
みんなで勇者を育てて、勇者Lv.99がうじゃうじゃいて強ボス巡りとかしてんのかとそんな楽しい未来を思い描いていました。残念。

女なのか・・・いや、まぁ 別にいいんだけど。
こう、なんていうか勇者はイケメン枠であってほしいというかエゴですかね。モチベーション上がんないなぁ。
って過去の作品見返してみると1人もタイプの勇者いなかった・・・
勇者「はい」か「いいえ」しか言わないし、なんかいけすかねー奴ってずっと小学生ながら思ってましたわ、そういえば。
雷鳴の剣をはぎとって、馬車常連にしていたテリーさんが私の中では一番かっこいいですね。ええ、めっちゃdisってるけど。

20130911-121154.jpg

※勇者に勝てる唯一のステータスが「かっこよさ」と「すばやさ」だけのテリーさん

アストロンとかニフラムとかモシャスとかミナデインとかいてつくはどうとかお蔵入りの予感がしますね。残念。女勇者の名前がアンルシアらしいですね、ふーん。(情報提供ピヨさん)
うちのキャチャリンの玉があふれようとしているので、(元気:20、小元気:20、超元気:20、元気チャージ400越え)そろそろ覚醒する勇者さまのためにもレベル上げでもしますかのう。イケメンじゃないとモチベーションあがんないなぁ。

明日木曜22:30~チームイベントします!
みなさん、まだまだチムメン募集中ですので、興味の有る方はうるわし浜辺8319-5(ハッサン逝く)まで^p^

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

7 Comments

  1. アリガートル

    お疲れ様です。勇者は何の武器装備できるのかなあ
    新しい大陸楽しみだね〜
    チームで新ボス攻略もいいかもね

    • レオマルコ

      新大陸って、あの雲に覆われてるとこかな( ^ω^ )
      ちょっと楽しみよね!
      乗り物とかふえるのかな?
      勇者装備、1000万とかしそうなイメージ 笑

  2. ヒナ

    こんばんは☆
    先日はフレに加えてくださってありがとうございました〜!嬉しかったです!
    顔色が異常って(笑)
    でも私も勇者はイケメン男子が良かったなぁ〜なんて思ってました。せめて男女の双子とか…
    あとは迷宮ボスでいいんでピサロ(変身前)みたいなイケメンの敵がいたらもっと頑張れます

    • レオマルコ

      ヒナさん( ^ω^ )あそびに来てくれてありがと\(^o^)/レオマルコと顔が似てるのですぐに覚えました 笑
      やっぱイケメンがよかったですよね〜、どうしたものか。
      だったらドワコ姫でもいいんですが、これはこれでクレームきそう 笑
      ピサロさま!!ドラクエ4ですね。
      うーむ、過去のボスシリーズ期待ですな( ^ω^ )

  3. 44

    このゲームはイケメン少なくてロリばっかだからなぁ。
    お世辞でもニコロイかっこいい!とは言えんし、
    実際ヒューザくらいしかおらんから…。
    ここらで新しいキャラ欲しいかな?
    頭回らんからねるおやすみ。
    こんどちゃんと書き込みます。

    • レオマルコ

      眠くなったら即寝しちゃって大丈夫ですよ笑 ヒューザくらいしかイケメンいないですよね。きっとこのゲームは女性ターゲットではなくエル子に萌えてる男の人向けなんでしょうね〜勇者もロリであること期待!

  4. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top