東京ゲームショーレポ2

東京ゲームショーレポ2

こんにちは、今日も昨日に引き続き、バトルショーの補欠できています。

一番のドキドキといえば…
日頃ドラクエでお世話になっている方と今日は初めて会うということ!!
今回のメンバーでは私だけはじめてです。オフ会の前って緊張するね( ^ω^ )

20130921-144819.jpg

駅前で待ち合わせ。前日みんなの写真を送ってはもらったものの、私みんなの顔をよく知らないので、女の子3人組がいたので声をかけようかと思ったのですが、全然違う人達であぶなかったです;^_^A
てことで、なんとか無事むぎ兄、ドンちゃん、ハンちゃんとお会いできゲームショーの会場へ!みんな、イメージ通りですわ 笑

20130921-144416.jpg

関係者口から入場しました。今日は出場者のみなさま全員揃っていらっしゃったので、私たちの出番はなさそうです。とりあえず中に入りました。

人の多さがハンパない\(^o^)/
昨日とは比べようがないくらいの人ごみに。他の3人はもう帰ろうということで …みんなドラクエ以外のゲームにあんま興味ないみたい\(^o^)/

てことで、外に出てご飯をたべに行きました。近くのホテルにあるやっすい中華バイキング。
眺めがよかったです。

20130921-145831.jpg

ごはん食べ終わってみんなはホテルに帰って行きました。私は暇なので、会社の人に挨拶しに行ったり、会場に戻ってバトルショーでも見に行こうかと思います。
夕方はオフ会なのでまた後で合流(^_^)
バトルショー楽しみですな。ではまたオフ会の内容でもまた流します。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. ピヨ

    TGSお疲れ様ですー

    出るかも?とPC前でニコニコ見ながら待機しておりました。
    出れなかったのは残念だけど生フジゲル、よーすぴ、ゆうぼん見れて羨ましい!

    バラモスはネックレスかなぁ
    覚醒リーネさんが一番の収穫でしたw

    • レオマルコ

      生ふじげるさま、よーすぴさま、堀井さまを見ることができ感動ですよ\(^o^)/ま、春祭りの時も近くで見てたんですがね。今日は出られなくて残念でした。が、出でたらニコ生でブスブス叫ばれてたと思うので、出なくてよかったです

Top