東京ゲームショーレポ3

東京ゲームショーレポ3

バラモスを生で観れてめちゃ楽しかったです。帰りの電車の中で記事を書いてます。新鮮なうちに書き留めないと!

バトルショー楽しかったです!
むぎ兄があんまり出たくないと言っておきながら、今日一番出たそうにしてたのがとても面白かったです。いやー、あれは出れたら楽しかっただろうね( ^ω^ )
また今度頑張って応募しましょう!

こう、定番じゃない構成でどう戦うのかが選定ポイントだったみたいですね〜!
レン入り、片手バトマスは確かにあんまり思いつかないかも。
スパ×2、旅×2もお金を貯めてゴールドシャワーを覚えたらキャチャリンでも行ってみたい構成ですね(^_^)
とても面白かったです。全滅しそうなとこから立て直しとか、ヒヤヒヤする部分が出るとなお会場が盛り上がりますね〜★

何より楽しかったのが新迷宮ボスのバラモスへの挑戦!ドラクエ3おなじみのボスですね!お宝は、バラモスの首にかかってるアクセサリーぽいですね。名前はまだわかりませんが。

前のイベント春祭りの時は悪霊との対戦だったかなぁ。あの会場で見たときのハンパない強さに圧倒された記憶がバラモスを観て蘇ってきました。無理ゲーじゃないかと!?

尋常じゃない強さでしたよ!
Vロンであったようなジャンプ攻撃をバラモスがやってました。あれくらうと1470のダメージがでてたので、一撃死ですね。でもバトルを観てるとジャンプのタイミングで回避出来るみたい。こりゃあ、テクニックというか、プレイヤースキルがいるね\(^o^)/

バラモス、すんげえ踊ってましたね。状態異常系の攻撃が数えきれないくらいあったよ。
魅了、幻惑、特技禁止とかどうやって防ぐのこれ…;^_^A
あと炎っぽいブレスの攻撃をしてたんで、また羽衣の出番かーい!って思いました。ほかにブレスの種類ないんかねぇ…

バラモス楽しみですな( ^ω^ )
中期ではコインボスではなくミネアカードで出て来るそう。2.0でコインボスになって登場なのかな?楽しみであります。絶望するようなボスが出現してやることが一つ増えてよかったですね!

さてさて私は補欠だったけど、お土産のバッグ(非売品)をいただき、今からドラクエオフ会してきます( ^ω^ )
ドラクエのフレに会うのはこれで2回目だけど、こんなにたくさんのフレと会うことはなかったです。ちょっと楽しみです\(^o^)/ 終わったらレポします。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. りーか

    欠席者はいなかったかー><
    でもきっとまたチャンスあるどわっ!!w
    ドワ子の魅了を広めないとねw

    東京ゲームショーレポありがとう!
    面白そうだし、行ってみたかった(≧▽≦)

    オフ会楽しんできてね~♬

    • レオマルコ

      いやー、ここまでくると補欠だったことがちょいと残念に感じましたね。でも出場してたときを想像するとガクブルなので、まぁ、出れなくてよかったのかと…応援ほんとにありがとうございました\(^o^)/

  2. 44

    プレミアム会員に押し出されながらも頭からケツまで2525を見切った44です。
    バラモスのアクセですが、一番多かったテロップは「顔アクセのくちばし」でした。ひどい。
    キャチャリン出るかなー、と思ってたんですが出ませんでした、おしい。
    昨日アトラス2枚を23万で売ったのですが、今日2枚で36万になってました。泣ける。運がいいのか悪いのか。
    さて、明日の2525のために今日は寝ます。
    早く学校始まらんかなぁ。連休なのでチー麺も誰一人いないこの始末。今日何のためにインしたんだろう。
    ガイア、明日は出れるといいですね〜。

    • レオマルコ

      いやー、コインが高騰したらしいですね〜、覚醒リーネさま情報で\(^o^)/
      不幸中の幸いの反対で、幸運中の不幸という感じでしょうかねぇ…
      御愁傷様です(;^_^A
      これで活性化するのもいいことだと思います。楽しみですなぁ〜

Top