ドラクエオフ会してきた!

ドラクエオフ会してきた!

TGS後にドラクエオフ会に行ってきました。ゲームの中のフレがこんなにも大量に集まるオフ会は初めてでございます。みんなに会えるのをとても楽しみにしていました。
わー、ドキドキ( ^ω^ )ドキドキ( ^ω^ )

場所は都内某所の焼肉屋さんです。
1830開始のはずが、むぎ兄たちがホテルでwi-fi繋がんなくてトラブってるらしく、新宿までポケットwi-fiを借りに行ってるため開始したのは1930近くになったのかなぁ。それまで1人ドキドキしてました;^_^A

20130922-082641.jpg

今日の参加者は、ゲームでは絡んだことないけどブログを読んでくれてた(ありがとおお!)むぎ兄の職場のルミちゃん&ラウドさん夫妻、ハンちゃんのフレのルカくん、あとはレオマルコのフレのドンちゃん、ハンちゃん、幹事のむぎ兄、ロックさん、ファルスの9人です!

みんな初対面だし、もっとこう合コンとかでよくあるよそよそしい空気になるのかと思ってたんですが、そこはやっぱり普段ドラクエ内でチャットして話してるせいか、ゲームの延長みたいな感じで話すことが出来ました。

20130922-084534.jpg

お綺麗なお姉様のドンちゃん、ハンちゃん。ドンちゃんはわざわざ朝6時起きで大阪から来てくれました。ハンちゃんは今日のために鳥山明先生のアラレちゃんに出てくるウンチTシャツを着てくるという気合いのいれよう!!可愛い子がこのTシャツを着るギャップがたまらんです。
飲み会終わった後は、むぎ兄含めてホテルで酒入りのドラクエ女子会をするみたい!みんなね、Wii U持参\(^o^)/ すごい!

あ、ヤバイ、書きかけの記事を投稿しちゃった 笑
続き書きます。

トークテーマは、ドラクエのことがやっぱり多かったですね〜( ^ω^ )
みんな何やってる人なのかを聞いたり、歳もばれたり笑
今日のバトルショーを観て、バラモスのハンパない強さについて語ったり、覚醒リーネ様情報でコインが高騰してる話をしたり、みんなの出会いについての思い出を語ったり、装備に金かけすぎの話をしたり、ドラクエ内で出会った変人の話をしたり、チームの事だったり、野良パラは指示厨が多くてウゼえって話をしたり(私野良でそんな変な人あったことないんだけど…)盛り上がりました!!

20130922-101712.jpg

むぎ兄に写真あげちゃダメって言われたけど、これが1番楽しそうな写真だったのでみんなの顔をぼかしてあげちゃいました。ごめん笑 手前イケメンファルスが誰かちょいばれそな感じだけど 笑

てことで、とっても楽しいオフ会でした\(^o^)/幹事をやってくれたむぎぎ兄さん、ほんとにほんとに色々手配してくれてありがとお!!!

てことで、内輪ネタになってしまいましたが、今度は10月に池袋で大規模なオフ会があるらしく、ルカくんが来れる人がいたら来てねと言ってました!みなさまも来れる人いたらぜひぜひフレを誘って参加してみては\(^o^)/

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. ゆなぞう

    ほえ〜
    楽しそう( ^ω^ )
    田舎モノには関係のないオフ会羨ましいどわ!!

    • レオマルコ

      関西オフ会とかありそうだけどね!!というか、関西付近の人たくさんいるし。今度関西出張があるのでドラクエメンバーに会えるチャンスかな!\(^o^)/

  2. ハンコック

    楽しかったねー!
    また機会あれば遊ぼうね(^O^)/

    • レオマルコ

      ハンちゃん、この間はお疲れ様\(^o^)/
      ほんとに楽しかったよ〜、今度は一緒に実機持ち寄ってドラクエやりたいですなぁ!!また早朝プレイしてたら声かけます 笑

  3. アリガートル

    いいなあ オフ会楽しいよね〜 いつかドラクエxのオフ会行きたいよね。旅行を楽しんできてね

    • レオマルコ

      うんうん!
      いけそうだったらぜひ行ってみるといいよ(^ν^)
      またゲームとは違う楽しみがあるしね!
      イベント手紙読んだー、私の前いたチームだからリーダーに相談してみるよ

Top