【リーチ】100万姉妹金策レース

【リーチ】100万姉妹金策レース

最近は迷宮行くと眠くなって終了しちゃうレオマルコです。裁縫も2つ縫う頃には眠くなるし、イーターは玉1個が限界です。

20130923-055315.jpg

※図はTGS用にコインを80枚ほど使い無駄に決めポーズを取得したキャチャリン

20130923-044841.jpgimage

しかもお小遣いもらっちゃってます、この子。チカポンさん、リリーさんありがとう( ^ω^ )

imageimage

そんなちびっこキャチャリンが深夜4時、半分眠りながらツボを回してた時に事件が!!!姉さん、事件です!!!

20130923-063334.jpg

ルフの盾ブレス2回大成功。確か15万近くですぐ売れていました。でもこれはまだまだ序の口!!

imageimage

月のくつ(Lv.60装備)に、普段めったにつくことがない上級錬金が2回大成功&バルプンテで不意をつく4%…

不意をつく4%はバルプンテしかつかないし、イマイチいいのか悪いのかようわからんですがとりあえずスゴイのできたこれ。

キャチャリンは強気で130万で出品していたのですが、途中で弱気になって120万で出品しています。
が、売れれば利益110万超!!!
これが売れれば、キャチャリンが姉妹金策レースに王手です。が、売れるのになかなか時間がかかりそうです。

他の姉妹はのほほんと金策してますが、最近無法者が5割★3縫えるようになってきたレオマルコがもしかしたらキャチャリンのバザーが売れるまえに…!!?

20130923-063805.jpg

とりあえずここに来てやっとリーチがきました。興味ある富豪魔法使いさまは一度バザーでものぞいてみてくださいな( ^ω^ )
とりあえずここ数日ドラクエにイン出来ないのでキャチャリン優勢かも…!?次回お楽しみに!!
前回のレース結果はこちら

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

3 Comments

  1. 44

    これだから錬金はやめられない。
    破産もするけど、一攫千金もある。
    ってやつ?
    私の予想通りキャチャリンが一位かな?
    売れたらいいね!

  2. 44

    王手ってビンゴでいうとリーチと同じですよw
    売れたらもリーチじゃなくて、ゴールだねw。

    • レオマルコ

      たしかに、キャチャリン一発大当たりで即ゴールですね(;^_^A
      UNO上がりみたいなものですわ 笑

Top