求:はぐメタ7 出:Vロン7 超玉!

求:はぐメタ7 出:Vロン7 超玉!

ドワ子のキャチャリンよりもレンジャーのレベルが低いレオマルコです。まだ30台です。みんなに笑われるので、わが家のとっておきの家宝であるVロン強コイン10枚を押入れから取り出してきて、かなーり無謀だと思ったけど題名通りに以下の提携文を作ってグレン01で叫んでみたよ!

20130926-094544.jpg

わー、ビックリ!!
なんとなんと、20分もしないうちにメンバーが揃ったよ。みんなお金持ちね〜\(^o^)/
もちろんレオマルコははぐメタコイン1枚もありませぬ。出すのはVロン強コイン7枚と、超元気玉1個と、バーガー8こずつと、8周いけた時の場合のメタスラコイン3枚だけです。てな感じで、Vロン強コインの価値がこんなに上がったということですね!!ビックリです…毎日通って押入れにしまっておいてよかったf^_^;

てことで、迷宮へGO!

20130926-115606.jpg

はぐメタコインで、はぐメタが最高4匹出ること知らなかったですわ笑

20130926-120319.jpg

Vロン行って全滅します

20130926-120402.jpg

ってもはぐメタはほば1匹だったなぁ。運良く3匹出ても逃げられたり。。
ばくれつ、きようさ、不意をつくが必要です!
てか、参加者みんなほぼ裸 笑!!

20130926-120523.jpg

死にます。これの繰り返しで8周! はぐメタ7周とメタスラ1周ですね。

経験値は…!?ちなみにレオマルコはレンジャーレベル39でした。

20130926-120635.jpg

694142P
30分でだよ!!ほぼ70万!!すげぇ!低レベルの経験値でこれだよ!ひぃ。
こ、これは…レベル60台のイーター玉6回分(180分)くらいの経験値じゃない!?しかもいい時の場合の。すごい!スゴイすぎる!これを一度やってしまうとレベル上げがバカバカしくなるのもわかるなぁ…

20130926-121110.jpg

レベル39から…30分後には。

20130926-121147.jpg

レベル50に!!\(^o^)/
これで、キャチャリンより低いとバカにされることはありませぬね。ってことで、レンジャーだけ極端にレベルが低かったですが、これで一気に上昇しました。

ちなみにキャチャリンもVロン強コイン10枚以上持っています。てことで、行ってきます\(^o^)/
お金持ちになったらレベル上げははぐメタマラソンにしよっと〜
みんなもまだVロン強コインもってたらやってみるといいよ★

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. ゆなぞう

    ふむふむ。
    ふむふむ。
    パパでチャレンジするどわ!!

    • レオマルコ

      うんうん、人集まるから行っといで〜(^_^)
      ほんとおもろいよ!!はぐメタ4匹出たらまじでテンションあがるから!
      お楽しみに!!!

  2. 44

    知ってたけど、すごいレベ上げですな。
    金がないwww
    魔物使いの武器で金稼ごうと思ったら、
    ムチ、爪、オノ、両手剣………全部鍛治じゃないか。

    で、100万レースは?売れたのかな?
    あと、バズズは?カードだからあと5日で消えますぜ⭐

    • レオマルコ

      いやー、売れないですね(^_^)
      時間かかりそうです。
      売れないねぇ。笑

      バズズ!私がいるときでご都合つく時にでも誘ってください\(^o^)/

  3. ロビン

    おおおお、この手の記事好きです(*^▽^*)
    経験値見ると、すげえええ!!ってテンション上がりまするな♪

    キャチャリン版もレポートお願いします!!
    \(^o^)/

    • レオマルコ

      いやいやー、100万越えを目指していたんですが、なかなかいかないですなぁ;^_^A
      キャチャリンでもう一回やってきます!

Top