トートくんを養子にしたい

トートくんを養子にしたい

アプデきたらまずやることはカバン拡張クエのレオマルコです。
あと、みんながこぞって新ボス行ってる時こそオーブが安くなってるので、買いあさって裁縫職人するにつきる!!
こんな日に新ボスに行くのは、いわゆるクリスマスにディズニーランド行っちゃう感じですよ、え、違う?

てことで、バッグ拡張クエに。バドリー岩石なんとかまでおつかいに行きます。ちなみに今回のクエは名声30以上、レベル66以上だっけ?じゃないと受けることができないみたいで、キャチャリンはレベルが4足りずお留守番。なので、レオマルコもキャチャリンがレベル上がったらやろうかと思ったけど、フレに誘われたので行ってきました!

20130927-200557.jpg

トートくんなんかね、萌える!母性本能くすぐられる…だって、井戸の中に住んでるんだよ\(^o^)/ 雨の日どうすんの、蓋ちゃんと1人で閉めれるよね?!

20130927-200902.jpg

おとうちゃんを探しにやってきたのに、おとうちゃん、死んじゃったってよ…まじか…これをトートくんに伝えないと。てか、この世界、携帯電話とかないの?FF7の世界にはたしかPHSがあったよ!!

20130927-201154.jpg

お父さんの手紙を読んでかわいそうなトートくん。何を言い出すのかと思ったらまたバドリーに行ってバッグに使う皮をとってこいと!!なんつーパシリっぷりや\(^o^)/まぁ、かわいいから許してやろう。

20130927-201436.jpg

倒すのはこれです。プなんとか…バザックスの上位版です。サンドブレスが強いです。最初武闘家で行ったらダメージが50くらいしか与えられずに詰みました。なので魔法使いになってまた出直し…今日3回目のバドリーです\(^o^)/

てことで、そんなトートくんをわが家のキャチャリンに紹介したいと思います。

トートくんに100万Gあげたい

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. 44

    しょたこんがあらわれた!
    なんてねw。
    ショタで思い出したけど、バージョン2.0でも
    イケメンが全然出てこないことにショック。
    勇者も女の子なんでしょ?もういいよ女の子は。
    ところで、ぷぴぴぴにっきっきって知ってますか?
    ショタが好きなプクリポが書いてるブログです。

    • レオマルコ

      タイトル知ってるので読んだことあるかもです!しょた 笑
      ウェディはちびっこがかわいいですね。プクリポはおっさんが入っててもかわいいと思っちゃうとこがとてもあぶないです(^_^)

Top