ブログお休みのお知らせ2

ブログお休みのお知らせ2

ベストスマイルでもらえる経験値とゴールドと、スキャンダルの入りやすさがオシャレに起因していると知らなかったレオマルコです。

いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。ちょっとプライベートのほうが忙しくなり、ブログを少しの間お休みします。前にもなんか一回こんなことあってすぐ復活したけど…

でも一番の理由は…

20130930-094906.jpg

※今日も微妙な経験値しかもらえないうちのキャチャリン

なんといっても、うちのキャチャリンを強ボスいけるくらいに育てあげるためです!!
最近は毎日イーターor迷宮でメタスラ回しするかの2択なので、ブログでちゃんとした記事を書くのが正直困難になりました。キャチャリンのレベルが上がった的な自己満報告をブログでされるのは、読んでいる読者の方に何にもおもろい事はないと思いますし…そんなブログはただのオナニー報告ブログでございます!

てことで、次からはキャチャリンがムキムキになって強くなって帰ってくると思います。金策レースもレベル上げ中はちょいとだけお休みですが、もしかして売れたらミリオネア行ってたりするかもなので、その時はまたご報告をします。

20130930-100636.jpg

てことで、しばしさようなら!
入り江で見かけたら応援よろしくお願いします\(^o^)/

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

16 Comments

  1. りんちゅう

    レオマルコさん、こんにちわ。
    ブログおやすみは残念ですが、ブログってもの凄くエネルギーいりますよね。
    今はご自分の大切な事に専念して下さい。。
    今まで楽しませて頂きほんとうにありがとうございました!
    ガチムチになったキャチャリンちゃんにまた会えるのを楽しみにしております。

    • レオマルコ

      りんちゅうさん、ありがとう\(^o^)/
      いろいろと落ち着いてきたらまたブログを再開しようと思うので、ぜひその時はまた遊びにきてね!(^_^)

  2. ゆなぞう

    おぉ、プライベートが忙しいっていい事ですね☆
    キャチャリンがムチムチ、、、 元からムチムチだったw
    ムキムキになって登場するの待っております!!

    • レオマルコ

      イエス、むちむち!のガチムチ!
      キャチャリンで早く強ボス行きたいんだ(^_^)悪霊もいきたい〜\(^o^)/楽しみ!

  3. デイジィ

    なんと密かに唯一しっかりみてる
    ドラクエブログなのに・・・
    でもリアルが忙しいならしゃあないすね
    ブログネタ充電してきて
    さらにパワーアップして戻ってきてください!!

    • レオマルコ

      デイジィさん、いつもありがとう\(^o^)/
      レベル上げばっかりしてると、ネタ切れになってほんと書くことが思い浮かばないんですよね…デイジィさんのようなクオリティ高い記事が書けるようになるまで、充電してきます!!サブのあのドワコかわいいですね。

  4. 44

    コインボス行けるくらいにガチガチにしてねw
    お楽しみはその後である。
    爆裂取ってメタスラ回すと面白いようにレベルが上がるよねー。
    私はブーメラン賢者(イオラで70ダメージの寄生糞賢者)
    をメタスラ持ち寄り数回で45→50にしました。
    迷宮ボスのレア泥がオーブとなった今、メタスラコインは迷宮でごくたまに会うじじいから買うか、福引で引き当てるしかないので買い占めるのであれば時期を見計らって!
    はぐメタは・・あれは・・・金持ちにしかできん。

    • レオマルコ

      おおおお\(^o^)/ついにメタスラに目覚めました?今度一緒にまわしにいきましょうかね (^_^) はぐメタはほんとすごいですよ( ^ω^ )

  5. 44

    ちなみに、この前バラモスカードをゲットし、
    グレンで叫び、3人集めたらそのうちの一人が生主だったみたいで私の僧侶が日本中に放送されたいやああああああああああああああ

    • レオマルコ

      おおおおおおおお\(^o^)/バラモス!!あれ、100万で募集かけれるって聞いたんですが、どうでした?
      ニコ生探そっと( ^ω^ )

  6. ヒナ

    おやすみ寂しいですが、強くなったキャチャリン楽しみにしてますね〜☆頑張ってくださ〜い‼

    • レオマルコ

      ありがとう(^ω^)
      ムキムキのマッチョドワコになって帰ってきます!!!

  7. 44

    バラモス出てから3日くらいたってたんで
    1人あたり15万です。45万は小遣いにしかならんw。
    宝箱の中にはヤバイ物がみっつ入ってました。
    そして、迷宮ボスのドロップ変わってなかったw。
    すまそ。
    月の頭は業者がBANされるので、結晶の値段が上がります。もう戻ったけどねw。
    この時間じゃあ、強ボスタイムアタック載れんな……。
    メタスラは、フレと一回回しただけです。

    • レオマルコ

      やっぱり安くなっているのですね!
      アプデ後ミネアはガイアカードでしたし、はやくバラモスいきたいですなぁ(^ω^)最近は迷宮3週くらいこもっています。2アカ潜りなので、そのうち周りに見つかったら怒られそうですが、まだバレていません。

  8. りーか

    最近リアル忙しくコメント遅くなちゃった~><
    休息大事だし、また書きたくなったら戻ってきてね!!
    キャチャリンは真・災厄クリアしたかしら?!

    • レオマルコ

      キャチャリンは真のほうまだまだですよ;^_^A
      そもそもいけるような職が育っていないという…
      優秀なパラがいればもしかしたら行けるかもですがね\(^o^)/でも近いうちに行けるような気がします!!

Top