ドワコはドワコを呼ぶ

ドワコはドワコを呼ぶ

ネルゲル強のラストに出てくるゴリゲル強に負けて悔しいレオマルコです。時間かかるし悪霊組が出てきても仮面もでないし…報酬よくないと誰もやらなさそ。。

えーと、話はガラリと変わって。。。
うれしいことにですね、ミリオネア&伝説達成に何と…お祝いをいただいちゃいました;^_^A

20131025-132622.jpg

※なぜか優勝したキャチャリンの像ではなく、魚のデカい銅像が寄贈され、一緒に記念撮影をするキャチャリン

シュトゥーカさん、たいまつさん、サイファさんから頂いたこのデッカいレオマルコの銅像は、お値段27万Gだって!
なんてこった…これ、27万もするのか((((;゚Д゚)))))))
泥棒に盗まれてバザーに出されるのがとても心配なので、毎日銅像を抱えて寝ることにします。ありがとう、家宝にするよ。

わざわざお家までかけつけてくれた、読者のセルウィリアさんにツボだったりスライムが天井から垂れてくるやつをいただいたよ( ^ω^ )

20131025-180150.jpg

※天井スライムに歓喜するキャチャリン

道具職人さんが作れる家具はかわいいやつばっかでいいね★ほんとにありがとう!

最近メインがドワコになってしまった人多いです。
良いことです。そんな隣にいる彼女も元ドワ男。

20131025-182736.jpg

そのうち我が家の魚レオマルコも……えっ!!?
てことで、キャチャリンの世話係として稼働します。うん。

20131025-183332.jpg

こたつ欲しいなぁ〜、リアルでもこたつ欲しい〜。こたつがきたら寝落ち率+2.0%だなぁ。

20131025-184655.jpg

てことで、予告!!
レオマルコが裁縫伝説になったら!!!
伝説3姉妹、モーモンバザー読者さま限定赤字覚悟大特価祭り!

やります!ツボ、ランプ、裁縫でリクエストあればバザーに出しますよ、ではでは。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

5 Comments

  1. セルウィリア

    うお!

    紹介されてる・・うれしいなぁ。グヘヘw

    昨日は、お話、超楽しかったw
    次は、迷宮とか転生探しながらでも
    いっぱいお話したいなぁw

    ドワコはドワコを呼んで
    ドワ男も巻き込んで、ドワドワネットワークが
    出来上がっていくんですね・・w

    また、遊びましょ。^^

    • レオマルコ

      かわいいのでつい載せちゃいました( ^ω^ )
      この乗り物欲しいなぁ。もういっこサブで職人やろうかなぁ…

      ぜひぜひ迷宮いきましょう

  2. こめ

    アイドルスーツセットヨロシク

    • レオマルコ

      ねーねー、それ作ったら破産するよね((((;゚Д゚))))))) 破産するよね。

  3. 初見

    賢者用に月ローブ上下星2に回魔10と攻魔10を格安でお願いします。
    ・・・格安でw

Top