ゴールデンスライム!?

ゴールデンスライム!?

ほしくずのつるぎ★3に攻撃6(-3),6(+3),6(-3)がついてマイナス30万の大赤字を出したレオマルコです。あ、赤字出したのはうちのドワコのキャチャリンですがね。

20131027-181733.jpg

※くやしがる…をまだ知らないキャチャリン。仕草、どこでゲットするんですかね。

今日はチームメンバーたいまつさんのお誘いでベリアル2戦してきました。
たいまつさん、何ともう1キャラも一緒にやりたいとのことで、2アカ操作でベリアルです。 上には上がいますなぁ…2アカ操作の師匠… すごいコントローラーさばき!!

黄色いあいつを倒しに行こうと意気込んでたら、なんかね、途中の部屋でデッカいダイヤモンドカットの黄色いやつがグルグルしてるじゃありませんか!!

20131027-182335.jpg

※圧倒される動き…みなさんに見せたかった。

20131027-182923.jpg

もち記念撮影!

20131027-183033.jpg

浮かれてます、このあと貰えるゴールドの量がどのくらいなんだろうって、超浮かれてます!

20131027-183234.jpg

みんな気合い入れて小元気投入。
ま、めったにでないし、これ逃げないよね( ^ω^ ) たぶん…
てことでみやぶって!!さあ、いくよ\(^o^)/

20131027-183925.jpg

!?!?!???!!?

20131027-185228.jpg

逃げやがったああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))
orz orz orz
なんてこった。

20131027-184208.jpg

小元気玉終了。いただいた経験値

4286P … oh…

こっちの黄色い人…

現在ロザリオ32ハマり中です\(^o^)/
ロザリオ+3になかなかならない笑
誰か助けて!

てことで、ゴールデンスライムでどんくらいゴールド貰えたりするか誰か知ってたら教えてくださいf^_^;

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

8 Comments

  1. ダブリン

    経験2553
    ゴールド 10080と聞きました。
    わたくし、まだ未遭遇(*_*)

    • レオマルコ

      なんと!そんなゴールドいいんですね^o^
      でも逃げられたらまったく意味ないすよね。笑
      今度こそはみやぶるを諦めます\(^o^)/

  2. 44

    しぐさ くやしがる
    チームレベル16くらいで購入可能

    • レオマルコ

      うちのチームレベル14だ(^^;;
      こりゃまだまだ時間かかりそうですな笑
      情報ありがとうです!!!

  3. ヒナ

    この記事読んだ夜に遭遇できました‼︎嬉しかったです!小元気使って2万ちょっとのゴールドでした☆また会いたい〜

    • レオマルコ

      うわぁ、何ですかね昨日の障害のお詫びで出しやすくしてるんですかね(^^;;
      いいなぁ、ちゃんと倒せたんですね!
      今度はボコボコにしてきます!

  4. ジョージ

    このブログたまに見てました笑

    キャチャリンさん笑

    ちょっとびっくりしたので仕事中にこっそり書き込み。。。

    • レオマルコ

      なんと!見つかっちゃいましたか笑
      ブログサボってばっかですがこれからもよろしくお願いします^o^

Top