【ご招待】悪霊2バズズ1!

【ご招待】悪霊2バズズ1!

読者さまと行く、コインボス企画第2段!!キャチャリン初のファン感謝企画です。

20131029-121401.jpg

※真ん中のヒゲの子がうちのキャチャリン

「キャチャリンと行く!読者さまと秋のキノコ狩りと悪霊の変態仮面とついでにソサリもぎ取りツアー( ^ω^ )」

えー、以前レオマルコでバズズ募集かけたんですが、今回はうちのキャチャリンで募集かけたいと思います!読者さま限定で悪霊2戦、バズズ1戦を無料でご招待したいと思います!
主(スパスタ60)のステータスを見てひかないでください。

20131029-121805.jpg

20131029-122014.jpg

今スティックはずしてるので、回復魔力ひどいことなっていますが、スティック装備しても200いかないと思います( ^ω^ )これでも文句いわないでくれるやさしい方を募集します〜。

【募集条件】
・ブログ読者さまであること。キャチャリンファン優先(ほんとにファンなのか質問するので予習してきてね!)

・キャチャリンのラリホーマが入らなくてもキレないでいてくれる人

・とりあえず足引っ張る人がいるので、各自耐性装備をちゃんとしてきてくれてる人

・(共通)HPパッシブ100以上のレベル60以上

【募集職種】
武かバト、僧、僧。
武かバト、旅、僧。
武かバト、スパ、僧。
武かバト、賢、僧。 のどれかの構成で行きたいと思うので、これのどれか。

【募集期間】
10月29〜31日(木)の昼12時まで

【決戦日】
今週の木曜日夜か金曜の夜22時以降
ここは相談ですかね

悪霊2戦、バズズ1戦、キャチャリン無料ご招待に参加ご希望の方は、
・キャラの名前
・参加出来る職種
・仮面ありなし
・悪霊経験の有無
・熱い一言(意気込みとか)
を添えてキャチャリンの広場、もしくはブログのコメント欄(広場のURLかIDを教えてね)に書き込みお願いします!もし応募者多数の場合は…(あんまり行きたい人少なそうだからいなそうだけど。。)
こちらからフレ申請を送りますので、その方が当選となります!!漏れた方いたらゴメンなさいね>_<

20131029-125223.jpg

ではでは、たくさんのご応募おまちしてまーす\(^o^)/
あ、なんか埋まっちゃいました。以後の希望者は補欠枠となります>_<

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

26 Comments

  1. ゆなぞう

    悲しいどわ〜((((;゚Д゚)))))))
    ゆなぞうHPパッシブなし。
    旅レベル54。
    そもそも旅が募集の職種にないどわ〜w
    応募すらできないどわ!
    もっとキャチャリンが強くなって弱い人ドワーフでもいけるようにしてくれると嬉しいどわ!

    キャチャリンが仮面とれる事を心よりお祈りいたしております( ^ω^ )
    がんばってね〜

    • レオマルコ

      旅募集してあるよ( ^ω^ )
      今からがんばっておいで\(^o^)/ちょいきびしいか。
      ゆなぞうからもらった悪霊コインは別枠で残してるからさ(^_^) 今度いこうぜよ!

      • ゆなぞう

        な、ななんと!?
        旅の枠があったなんて、、、
        ちゃんと見てなかった証拠w
        悪霊コインとっておいてくれたんでね!
        ありがとです!地道にレベルあげますね!

  2. ごくうーさ

    盗賊でいいならいきます!

    仮面なしで悪霊経験ないですが
    それでもよろしければ
    いきます!

    • レオマルコ

      おおおおわ笑!!
      盗賊ですか、武の一喝がない分一気に難易度高まりますなぁ\(^o^)/
      でもありがとう!!手をあげてくれてうれしいですお。
      盗賊構成はキャチャリンがもうちょいむきむきになってから考えてみます 笑

  3. ごくうーさ

    一応武もできます!

    参加できそうであれば
    急速にレベルあげます!

    • レオマルコ

      お、じゃあ武できますか\(^o^)/ ?
      もし間に合いそうであれば、よいですよん!!
      キャチャリンも今日、明日で底上げしてくるので、お互いがんばりましょう〜。

  4. ごくうーさ

    了解です

    元気フルに使います

  5. ピーすけ

    ふふ、懐かしい。栄えある第一回参加者のピーすけです。しかしあれ以降もアクセは出ていません(´Д`) 僧侶なら出来ますが、さすがに今回は他の方にお譲りします。僧侶なら出来ますがね (`ロ´;)

    • レオマルコ

      おおお!ぴーさん、二回目いきますか\(^o^)/
      あんときはドンペリで苦い思いをしましたもんね〜。
      今回は本職での参加で!よろこんで、ですよ!
      仮面もってない人優先です。

  6. みいたん・

    こんばんは^^
    フレになって頂いたものの、遊ぶ機会がなかなかない(というか、pt中だったりでタイミングが合わない)ので、キャチャリンさんに会えるかもしれない!ということで、応募させて頂きます^^
    といっても仮面なし、そして賢しかできませんが・・・。
    あ、一応経験はあります!

    • レオマルコ

      みいたん・さん!こっちこそ、ずっとエアーになり過ぎててごめんなさい>_<
      ぜひぜひ参加してくれるのであれば、喜んでおいでください\(^o^)/ 賢者オッケーですよん!!!楽しみだ!

  7. 44

    気づいたら3枠埋まってた。
    野次馬でも行こうかな。文化祭前だけど。

    • レオマルコ

      文化祭!!お若いですな!!
      そんな青春まっただなか中ならそっちのが大切ですよい!笑
      そしてその間に変態仮面をと…

  8. 44

    今まで色々なプレイヤーイベントに野次馬しに行っているのに、気づかれた事が無い。写真にも映らない。
    グレン鯖1でいいねしてるのに無視される。
    メギストリス鯖1で取引申し込んでるのに無視される。
    挙げ句の果てにタルツボタンスにまで無(ry

    • レオマルコ

      エルフボーイはちっこくて白いから風のような存在なのかしら\(^o^)/
      もっとインパクトをつけるべく、髭とかどうですか?( ̄▽ ̄)

  9. りんちゅう

    レオマルコさん、キャチャリンちゃん、お疲れ様です。

    あの低レベルコインボスアイドルだったキャチャリンちゃんが、コインボスツアーを引っ張る日が来たことに涙を禁じえません。感動っす!
    全試合完全勝利をお祈りしております。。
    いつか僕も強くなって強ボスコインボスに参加できるように頑張ります!

    • レオマルコ

      りんちゅうさん、ついにこの日が来ましたよ!
      あのヘボいキャチャリンが悪霊に行く日が!!\(^o^)/
      これは大事件です、かなりの。はい。
      がんばってアクセの一個くらいはもぎとってきたいと思います!!

  10. こめ

    こうめい♂
    スペック
    旅75
    仮面あり
    曲芸100短剣100棍100扇7盾100
    バイシ、バギワロスアリマス
    強ネルゲルでならスパなし旅経験あり

    マルコファン経験あり
    キャチャとデート経験あり?
    キャチャに自宅ツボ貸し出し経験あり

    • レオマルコ

      えーっと、幼児期にキャチャリンとお風呂に入った経験もありだったかしら?
      ピンチの際はよろしくお願いします^o^

  11. アリガートル

    応援してるどわw
    レベル1 なので行けないどわw

    • レオマルコ

      アグラニの町からやっと出れたかな?
      グレンでたかられないように気をつけてね*\(^o^)/*

  12. 44

    コインボスに行きたい乞食が集まっている気がする。
    コメント数多いw

    • レオマルコ

      最近アクセが辛くなってしまいましたしね〜\(^o^)/
      読者さまならよろこんでコイン出しますよい

  13. パルチ

    パッシブが無いので応募できませんが応援してます。
    悪霊+1ゲットできたらいいね☆

    • レオマルコ

      パルチさん! パッシブとれたら、チムメンで取りに行くよ〜\(^o^)/
      悪霊楽しいよ!!
      レベル上げをお互いがんばろう♬

Top