グレン01暗黙ルール

グレン01暗黙ルール

福引40枚の結果が全部せいすい以下だったレオマルコです。何か、6等当たる確率下がってる気がするけど…気のせい?

みなさん、グレン01はよく行かれますか?レベル上げ、ボス討伐の仲間探しや、チームの勧誘などを行いたいときは、人が1番集まるここが手っ取り早く見つかるみたいですね!

野良はこわいって言う人もいると思いますが、私はグレン01で出会ってそこから仲のいいフレになった人もたくさんいるので、たまにですが自分でも募集したり人の募集についていったりしてます。最近はあんま行ってないなぁ。

前まではこんなことなかったんだけど、募集とかの場所もちょっとばかし暗黙ルールがあるみたいね〜てことで、グレン01各勧誘場所を巡ってみました。

20131031-095249.jpg

グレン東側の入り口にきております

20131031-095746.jpg

階段下にいるゴードさんが目印のここは、はぐメタやメタスラ持ち寄り、盗賊系金策orアクセ、福引き依頼書ツアーの募集が多いみたいですね。

20131031-100707.jpg

20131031-100732.jpg

20131031-101450.jpg

駅前当たりがイーターとか迷宮メタスラ持ち寄りのレベル上げ募集や転生アクセ狙い募集ぽいですね〜。レベル上げ目的の人はここに来るとよいかも。

20131031-101733.jpg

続いて協会前。ここでは強ボスパーティー募集、コインボス持ち寄り募集が多いみたいですなぁ。

20131031-101940.jpg

20131031-102248.jpg

今度は西側に向かいます。酒場前です。

20131031-102329.jpg

チームの勧誘などは、酒場前で叫ぶとよいみたいですなぁ。ここで叫んで人来るのかなぁ〜。リーダーのみなさん、ここで募集する方法もあるみたいですよ。

20131031-112059.jpg

最後はまた東側に戻って宿屋前にきております。

20131031-112208.jpg

ここは、ダイス賭博場でしょうか\(^o^)/ わー、こわい世界…キャチャリンは未経験です。これからもやらないと思う。ダイスチームのリーダーの方に聞いたのですが、メンバーの中には2億ゴールドをこえるお金を稼いでいる人がいるのだそう。。ひえ〜 笑

てことで、みなさんグレン01に寄った際は面白いので立寄ってみてくださいね。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. アリガートル

    ダイス賭博は主催者が儲かる仕組みだからね
    同じく野良で仲良くなって一緒になってる人結構います。
    最近はアトラス持ち寄り募集者が減って困ってます。

    • レオマルコ

      キャチャリンもむきむきにすべくアトラスいきたいので、毎日でもいいから行こう\(^o^)/
      チョーカーを+3に早くしたい。
      あ、盗賊での参戦になるかも。武はまだ55だ。

Top