【動画】悪霊の仮面が欲しくて・・・

【動画】悪霊の仮面が欲しくて・・・

どうしてもどうしてもあの仮面が欲しいの、え、怪盗の仮面じゃないどわ!
そう、我が家の中途半端に強くなってしまったキャチャリンは無謀にも悪霊の仮面を欲しがっていた。

g

※ゆなぞうとフュージョンに失敗して中途半端なキャチャぞうとなっているキャチャリンの図

前の記事で募集をかけました読者様と行く悪霊の仮面ツアー2戦に行ってきました!
ごくぅ~ささん、みいたん・さん、たいまつさんお付き合いありがとう★

キャチャリン初の悪霊!!!

amarec20131031-224115

f

キャチャリンはスパスタLv.61(パッシブ乏しい)で参戦です。
ご参考に悪霊のスーパースターの装備です。

amarec20131031-231100amarec20131031-231044

悪霊に行くってことでドビよしさんからアメダマをいただいちゃいました。
モーモンステッキしかもってなかったキャチャリンだったのでめちゃくちゃうれしいプレゼント。消費なしをつけたよ!ありがどわ!

amarec20131031-231046

amarec20131031-231048

amarec20131031-231049

amarec20131031-231050

amarec20131031-231051

amarec20131031-231053

amarec20131031-231141

悪霊での勝ち負けを決めてしまう、スパのラリホーマの効きやすさは回復魔かこうげき魔のステが高いほうの数値で決まるらしいので、回復魔力240のキャチャリンはちょっとぎりぎりなのかもしれませんなぁ。。

てことでキャチャリンプレゼンツの悪霊の神々企画! ですが。
結果はというと。。。。

amarec20131031-232227

チーーーン・・・・・
0勝2敗です。
キャチャリンのステが低いのもあって、賢者入りはちょっと難易度高かった><
みんな、万が一の時のために悪霊は耐性装備(即死、封印、眠り、転び)武だとヘナ腕をつけることを推奨します;;
負けたら精神的なショックぱないっす

悪霊に2敗したショックをひきずっていたキャチャリン・・・
それをなぐさめてくれたフレのこめさんがナントナント! 次の日悪霊につれてってくれました!!!
おやさしい、イケメンすぎる;;

amarec20131102-013107

キャチャリンを守ってくださるまわりのみなさんは、全職カンスト組みの廃プレイヤーのドンさま、むぎ兄、こめさん。

e

なかなか寝てくんなくてちょっとヒヤっとすることはあったけど。。。

amarec20131102-013409

amarec20131102-013610

amarec20131102-014428

amarec20131102-014438

悪霊を10分台のスピードで勝利!!!! やったどわあああ 初勝利 くううううう・・

さてさて気になるお宝は。。。。

amarec20131102-014513

どわどわどわ。。。。ま、こんなもんだよね;;
orz でも自信がつきました!!!!!勝てるってわかって。

翌日・・・
コインボス持ち寄りをチムメンのみんなとやっていた時のついでに、
キャチャリンはどうしても仮面が欲しくてみんなを誘ってみた。

d

ちびっこのみなさんNO仮面どわ

b

c

キャチャリンとその仲間の勇士を動画に撮ったので、これから悪霊に行こうと思ってる方ご参考に!
スパ視点です。回復魔力240のラリホーマは果たしてどのくらい効くのでしょうか・・・?!

ドラクエ10 悪霊の神々 Lv.61 スパ 回魔240 キャチャリン

結果は・・・・
動画飛ばしたい人は下スクロールをどうぞ。。

amarec20131102-153257

でたどわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

a

なんかね、レオマルコのときよりうれしい・・・・ 泣
魚を下克上する日も近いドワコキャチャリンでした。
応援してくれたみんな ほんとにありがとうどわ!!!!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

23 Comments

  1. みいたん・

    おおおおお。
    おめでとうございます!
    10分台とかすごい!!!
    しかも仮面!
    いいなぁw
    私も負けて悔しかったので、練習しよかなw
    そして、リベンジしましょうね!!

    • レオマルコ

      ありがとう*\(^o^)/*
      またリベンジしたいですね〜
      もちょっと強くなってきます

  2. ごくうーさ

    おめでとーです!

    仮面いいですなぁ
    またコイン引いたらいきましょう!

    • レオマルコ

      ぜひぜひ!
      まったくコイン当たらないけど、出たときはお誘いしますので(^_^)
      行きましょう★

  3. ゆなぞう

    うおーー
    おめでどわ!!
    仮面が超似合ってるどわ^ – ^
    チムメンつよし!!さすがキャチャリンズ!!

    • レオマルコ

      ありがとう!そして素敵な贈り物もありがとう(^O^)
      チムハウスに飾っていいかしら?
      大事にしますね★

  4. そふてぃも

    おめてとーー!
    私も今日は悪霊に行く予定なので、キャチャリンの運にあやかりたーい(^ ^)

    • レオマルコ

      おおお!最近悪霊に行く人が多いですね!!結果はどうでしたか>_<
      キャチャリンでよければ笑 持ち寄りでもなんでもスパでお手伝い行きますのでぜひお誘いください(^_^)

  5. 44

    くっそwwwwwwwww仮面取ったかwwwwwwwwwwwwwwwガイアしか残ってないwwwwwwwwwww金無いwwwwwww
    こうして、44のいきなり悪霊テロは幕を閉じたのであった。
    キャチャリン様ヒゲ剃ったねw。

    • レオマルコ

      次はガイアですかね(^_^)
      あの弱いキャチャリンもとうとう悪霊仮面ですf^_^; スティックが大変役にたちました!!ありがとうごさいます(^_^) 今度一緒に行きましょう!!

  6. シャークーン

    初めてコメントさせて頂きます。また、
    いつもBlog読んでいて、楽しませてもらってます
    悪霊の仮面Getおめでとうございます。
    私はまだ「悪霊の神々」とは戦闘しておりませんが
    いつか戦闘したいと思います。
    うーーん、上手い事書けずにすみません。
    では、今後もキャサリン様方々の活躍を応援しております
    追伸:いつもプレイ中は方言使用しており、標準語で記載するのに慣れておりません・・・。

    • レオマルコ

      シャークーンさん はじめまして
      ありがとうごさいます!!!どんな用語を使ってらっしゃるのか知りたいですなぁ^^
      悪霊おもしろいのでぜひぜひ挑戦してみてください
      キャチャリンみたいに弱くてもいけます笑
      今後もよろしくね!!

  7. アリガートル

    悪霊仮面おめでとう 20連敗ででない・・・・
    旅芸人入れると12分で倒したけど回魔285以下だと崩れるとあぶないw 旅芸人やりたいけどスキル問題ででできない・・・・

    • レオマルコ

      旅入りは10分くらいで倒せちゃうしいいよね
      旅入り好きだけど僧侶やってる人禿げそう
      はやく仮面だそう!!楽になるよ1こでると
      いつでもいきますよーん

  8. DQ

    参考にさせてもらいます。(^^
    ただ頑張ってスパさん育てないと!!(><;

    • レオマルコ

      おお、こんな参考になるかわかんない動画で申し訳ないですがf^_^
      悪霊ではスパで行くのがはじめてなので、とりあえずラリホーマを連発してます。でも武や僧侶でいくより楽しいのでぜひぜひいってみてください\(^o^)/

  9. マイズ

    おめでとう!
    くじで当たった悪霊のコイン1枚あるがタンスに保管中。
    行く自信なし(笑)
    スパ育ててみます。

    • レオマルコ

      おおおお、その保管してあるコインを取り出してぜひぜひ悪霊にスパでいってみてください^^
      ハードル高いかと思ってたんですが、武や僧よりちょっとパッシブ乏しくてもいけることがわかりました 笑
      ボディーガード切らさずラリホーマ重ねを行えば大丈夫なはず★ がんばってください!

  10. DQ

    ここの動画などを参考にとうとう初悪霊、初スパ、初討伐を成功することが出来ました。(^^
    残念ながら報酬は欠片でしたが本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。(^^

    • レオマルコ

      おおおおおおおあ*\(^o^)/*
      おめでとうございます。こんなヘボい動画が役にたってもらったとは…よかったです。悪霊スパ楽しいですよね( ^ω^ )

  11. Sandra

    Hi my name is Sandra and I just wanted to drop you a quick note here instead of calling you. I discovered your 【動画】悪霊の仮面が欲しくて・・・ page and noticed you could have a lot more visitors. I have found that the key to running a successful website is making sure the visitors you are getting are interested in your niche. There is a company that you can get targeted traffic from and they let you try the service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my website. Visit them here: http://www.arvut.org/1/dft

  12. Sarah Ballard

    Hello my name is Sarah Ballard and I just wanted to drop you a quick note here instead of calling you. I discovered your 【動画】悪霊の仮面が欲しくて・・・ page and noticed you could have a lot more visitors. I have found that the key to running a successful website is making sure the visitors you are getting are interested in your website topic. There is a company that you can get keyword targeted visitors from and they let you try their service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my site. http://thoschi.com/c

  13. Elisa Brown

    I discovered your 【動画】悪霊の仮面が欲しくて・・・ page and noticed you could have a lot more traffic. I have found that the key to running a website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. There is a company that you can get traffic from and they let you try it for free. I managed to get over 500 targeted visitors to day to my website. Check it out here: http://priscilarodrigues.com.br/url/v

Top