お出かけ便利ツールが神仕様に

お出かけ便利ツールが神仕様に

アプデの日には何でか飲み会が入りますレオマルコです。流れに乗り遅れてるのでアプデ日はきまって装備枠増やすクエをやります。地味ですが。

なんかドラクエ世界のアップデートとともに、iPhoneとかAndroidで使えるお出かけ便利ツールもバージョンアップしてたみたいですね!!!てことで、普段めったに自分のアプリを更新しない私がアプデしてみたよと。

今回大きく変わった所といえば、「プレミアムコンシェルジュ」という一部有料機能が追加されました。そのサービスの内容は、ふくびきが出来たり、バザー出品、落札が出来るという機能です。

アプリ内の仮想通貨であるジェムを買うことで、そのサービスを受けられるようになるみたいです。このジェムですが、毎日アプリにアクセスしていれば1日ごとに10ジェムがもらえ、初回は500ジェムがもらえる仕組みとなっています。「プレミアムコンシェルジュ」で行っている機能がなんとまぁ今まで欲しかった機能たちがてんこ盛りなんですよね・・・。ってことで早速初回500ジェムがもらえてるので使ってみたよ!

20131108-075838.jpg

「プレミアムコンシェルジュ」で使える機能は以下となります。

1.お花の水やり
2.バザーの落札
3.バザー出品
4.ふくびき券交換サービス
5.ふくびき所
———————-
6.ジェム購入

1.お花の水やり

20131108-080537.jpg

自分の畑にお花の水やりをすることができるよー
このアプリだけの機能として「レア度アップの水をあげる(50ジェム)」、「つぼみアップ水をあげる(50ジェム)」っていうのがあるみたい。お花に水やりはめんどいからここでやっちゃうのもいいね。というか普通にゲーム内で水やりするよりもレア度とかつぼみの数がアップする水みたいだね。うしのふんとかの代わりかな?

20131108-080548.jpg

ほかの人の畑に水やりに行くこともできるよー

20131108-080556.jpg

誰かが自分の畑に水やりをしてくれたら、リアルタイムにプッシュ通知でお知らせがくるようになってました。
これはキャチャリンがゲーム上でレオマルコの畑に水やりをしたときです。

amarec20131107-231141

このアプリで水やりをすると、畑に蝶が飛ぶみたいですね。写真に蝶写ってないけど。青い蝶でした。

2.バザーの落札

20131108-082029.jpg

バザーの商品を落札することができるよ! 全大陸検索できて、練金効果とかも確認するのがゲーム内のUIよりこっちのほうが使いやすいです。1個落札するごとに手数料が30ジェムかかります。

3.バザーの出品

20131108-082451.jpg

バザーに出品することができます。自分のありとあらゆる所持品の中からこうやって選択できて出品できるのがいいですね~★ 1個出品ごとに手数料が30ジェムかかります。

4.ふくびき交換サービス

20131108-083529.jpg

元気玉をふくびき券に交換できるサービスみたい。
レベルとかカンストしきっちゃって、元気チャージと元気玉がありふれてる人はこれでふくびき券に交換できていいですね。元気玉1個で2枚、少元気で1枚、超元気だと8枚交換できるみたいです。受け取る場所も郵便箱だったり自分の持ち物だったり倉庫だったり指定できるみたい!

5.ふくびき所

20131108-091538.jpg

各大陸のふくびきはもちろん出来るけど、このお出かけ便利ツールだけのふくびき所が新たに加わったみたい!
景品は以下だよ〜

20131108-091552.jpg

20131108-091632.jpg

20131108-091710.jpg

特賞がスライムベスハウスに!気のせいか色が何か汚くみえるf^_^;

20131108-091719.jpg

1等、私は全く欲しくないんだけど。。何か昨日は100万近くで売ってたらしい。

20131108-091735.jpg

2等、これはかわいい!欲しい!

20131108-091749.jpg

3等

20131108-091802.jpg

4等

20131108-091811.jpg

5等

昨日早速ふくびきして見たら…
何かこれ、当たりやすくなってない?

20131108-092726.jpg

20131108-092739.jpg

笑い袋のほかに、キングスライムが降ってきたよ!以下が昨日のレオマルコとキャチャリンのふくびき結果!

20131108-092830.jpg

20131108-092841.jpg

普段は小びん、聖水だらけなのに5等、6等が連発!何か当たりやすくなってない?まぁ、ふくびきするのに20ジェムかかるからその分込みなのかなぁ。

6.ジェム購入

20131108-093251.jpg

結構いいお値段するねf^_^;
でも買っちゃいそ

この有料機能の他にも追加されてる機能がいくつかあって…あ、これらは無料ね

■チーム チムクエとか、チムメンバーの確認とかできる

20131108-125627.jpg

■元気玉交換サービス

20131108-125700.jpg

■ゴールドお預かり&引き出し これは結構便利

■郵便受け取り これも超便利!

■もちものを見る

20131108-125526.jpg

■出品取りやめ

などなど、かなり使いやすくなってました!!
ドラクエを楽しんでる人には必須アプリですね! ぜひぜひ使ってみてください★

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

5 Comments

  1. レンホ

    iphone圏外だよ大丈夫?笑
    ふくびきやったけどやっぱりいいの当たらなどわ(;・ω・)
    マルコ姉さんの運がいいだけなんじゃ?
    スライムベスハウス当てたい…
    でもこーゆーのってやりだすと止まらなくなってコワイからしばらく我慢しま~す☆

    • レオマルコ

      うち田舎すぎてiPhoneの電波入らないのでこんな感じで使っとりますお\(^o^)/
      スライムハウスの写真の色が何か…色が… う… 色みたいじゃない? ちょっと発色悪いだけかしら。そこだけ気になる!
      ちなみに私はもうジェムなくなりました^o^
      ふくびきはこっちでやったほうがあたりやすいみたいだね、噂によると…

  2. アリガートル

    メリーゴーランドが何回か当たり遅いけど(*≧∀≦)φ…誕生日プレゼント遅れて満足です

    • レオマルコ

      ありがとう!!!!!
      めっちゃかわいいのね、あれ^^
      大切に飾らせていただいてます★

  3. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top