ドワコで災厄の王に挑む

ドワコで災厄の王に挑む

コロシアムでドワコと当たってしまったら、100%ドワコに投票してしまうレオマルコです。今日はそんなドワコイベント! 念願のドワコだけで災厄の王企画に行ってきました!
総勢16名のドワコがキャチャリンズのチームハウス前に大集合!

amarec20131109-223040

みんなのドレスアップがかわいすぎて、ノーマル無法者キャチャリンをどうにかしなくちゃならないと反省しました。チームは8×2チームで、どちらが早く災厄に勝てるかを競うことになってます。

amarec20131109-223638

・ナグア・さんのドレスアップかわいすぎや・・・

www

構成は魔法戦士入りの物理パーティーです。キャチャリンは盗賊で参戦します。災厄の王のきんかいを狙います。パラ、ません、武、盗、僧侶ですかね。

rrr

チームわけをしています~。災厄ってチーム決めとか職決めが時間かかっちゃうよね。行くのに一苦労だから取りまとめてくれる人にはほんとに感謝です。ありがとうどわ!

amarec20131110-001427

amarec20131110-001456

諸事情により、エル子がまじっています。なんか今回のアプデから神話クエやってない人達はこの災厄の王を倒すPTに参加できなくなってるみたいですね。前レオマルコのときは行けたんだけどな。それではじかれちゃったドワコちゃんの相方が助太刀に。

amarec20131110-002150

前衛は終始こんな感じ・・・ 股しかみえません。

amarec20131110-002159

ここはどこどわ。。。

amarec20131110-002616

股しかみえないどわ・・・

amarec20131110-002641

攻撃の吹き出しそういや1個も見えなかったなぁ

amarec20131110-002923

最後まで下半身写真を撮り続けたキャチャリン。 災厄の王の顔写真を1枚も撮ることができないままフィニッシュ!討伐タイムは14分。もう1チームが9分台だったので負けちゃいました! 早いですなぁ~

aaa

災厄の王はきんかいと銀貨2枚を落としてったよ! 盗賊入りもいいね~! リプレイ報酬はちいさなメダル5枚です。メダル欲しい人にはたまんないね、人を集めるのがめんどいのが難点ですね。

今度はこのドワコたちで真・災厄の王に挑んできます。11月30日です。それまでにキャチャリンの武を鍛えないと・・・イーター付き合ってくれる人募集中です。真を倒すまで、うちのドワコ強化月間はまだまだ続く!!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

12 Comments

  1. レンホ

    むっふっふ~9分台チームでした♪
    どわ子イベント楽しすぎです(*´ω`*)

    イーター ノ
    ツメバトませんしか出せないけども…ぎり賢者もあるかな?(;・ω・)

    これでまたりーだーがメインの座に近づきますね☆

    • レオマルコ

      依頼書ありがとう!
      今日は日課しかできなかった 泣

      イーターいこいこ\(^o^)/
      魚を下剋上する日も近いね

  2. えむつ~

    おお、ドワ子!!
    仕草がいちいちかわいいですなぁ~

    イーター、時間あえばぜひぜひご一緒したいですo(^o^)o

    • レオマルコ

      おお、付き合って\(^o^)/
      まぁ、よわよわドラゴンクローだけど

      70になれば、レオマルコより強いはず

  3. アリガートル

    今度は円滑に進めるようにするよ
    時間がかかってごめんね
    次は真だね!!
    最近はチームの枠を超えたイベント運営にに興味を持ってるよ 参加してくれて°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°

    • レオマルコ

      企画してくれてありがとう(^O^)
      ドワコイベントは最高だね!真はめちゃくちゃ楽しみにしてるよ。それまでに玉取らないとなぁ…うーぬ

  4. トリル

    討伐おめでとうございます。
    コロシアムだとドワーフに速攻票入れますw。

    ケンジャー ノ

    それにしても、なぜ災厄の王がウルベア帝国の貨幣なんか持ってるのかな。

    • レオマルコ

      あはは、同じですね(*^^*)
      コロシアムきたらドワコと当たることってほとんどないので、珍しさと可愛さに負けてすぐ投票ですよ。

      もちっとドロップいいものかと思いきやきんかいと銀貨でちょい残念でした笑

  5. テレサ

    はじめまして( ^^) _U~~参加したいのですけどどうやったら参加できるのですか?

    • レオマルコ

      おお、はじめまして!
      もしご興味あるのでしたら、キャチャリンにフレ申請でもいいですし、広場までご連絡をお待ちしてますよ\(^o^)/
      ぜひぜひ行きましょう^ – ^

  6. ごくうーさ

    イーター

    ませんかツメならできます
    いつでも誘ってください

    • レオマルコ

      おおおお\(^o^)/ぜひお誘いしますね!

Top