俺TUEEEゲーム

俺TUEEEゲーム

寝落ちして失ったゴールドの総額が100万をこえました、レオマルコです。がけっぷちの村付近に行くと必ず睡魔が襲ってきます。

コロシアム。入り浸ってる人多いですね。私もどっちかと言ったら好きな方です。プレイとしては、キャチャリンLv.61のスパで行って、図体のデカいレベル75の武闘家オーガ男性をラリホーマで寝かせたり、メダパニーマで混乱させたり見惚れるをさせる時が1番楽しいです。俺ツエエしている爪武や覚醒魔対策もばっちりなので(マホカンタあるし)、低レベスパで行っても楽しめます。でも結構お金がかかります 笑 上限は1回3000G。

20131114-055845.jpg

俺ツエエしている人=大抵爪のこうげき最大理論値を追い求めてる人たち?
いつもその時代の最強を目指す孫悟空的な楽しみもいいとは思うんだけど、他におもろいことがたくさんあるのになぁと個人的に勝手に思いました。コロシアムの実装で。

本職は◯◯です、って断言するのはその言葉によって制限しちゃうような気がして、あんまり断言したことはありません。広く浅く色んな事をやってみたい、欲張り過ぎですかね\(^o^)/

20131114-055805.jpg

てことで、今後私が俺ツエエのこうげき力じゃなく、個人的に勝手に伸ばしたいスキルは…

きようさであります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

運営側からの回答で、盗む成功率や、盗んだ時にお金よりも宝ドロップになるってのがきようさ依存であることをうけ、最近ふつふつと注目されているきようさ!

20131114-061209.jpg

※まさかのドワーフ勝ち組のお知らせに早速ちからの指輪を取りに急ぐキャチャリン

雑魚パッシブとまで言われたきようさスキルを伸ばしていこかなと思います。あ、でもこれって結局俺ツエエやってる人とやってることは大差ないね。笑
コロシアムで手なずけも使えるしね、今度色々ためしてみたいと思います。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

9 Comments

  1. りんちゅう

    俺TUEEEでは、無い魚タイガーです。。
    レオマルコさんやきゃちゃりんちゃんの枠にとらわれないDQXの楽しみ方が、本当に大好きで、見てて憧れます。
    ドワ娘の特権を活かしてきようさガンガン上がって逆高倉健になれる事を期待してます!
    関係無いっすが真ん中のキャチャリンズが並んでいる画、たまりまへん!!

    • レオマルコ

      あはは、真ん中ドワコかわいいですよね! 毎度スパでいって2万ほどお金使ってたり、誰にも当たらないゴールドシャワーをしています;^_^A
      楽しいのにはお金がかかりますなぁ

  2. トリル

    コロシアムでのてなづけるは無視されて終わります。
    盗賊のレベル上げたいなぁ。
    今度一緒に指輪でも取りに行きましょうかね笑。
    ちなみに、あまり知られていないですがスキャンダルで爪にマヌーサをかけてしまえば相手を生殺しに出来ます。相手は幻惑を解こうと不屈を使いますので、
    その時に燃やすなり裂くなりどうぞ〜。
    (必中拳を使われる時もありますが、テンションが無ければ落ちないと思います。タイガーは死ぬ。)

    • レオマルコ

      おお、ゆびわとりにいきましょう\(^o^)/
      昨日スキャンダルやってみました。バトマス陣に驚くほど入って楽しかったです!!もっと色々やってみます!

  3. ヒナ

    下手くそすぎてまだ一度も勝ててませんが、コロシアム楽しいですw相手が繰り出すこの技にこんな効果が‼︎と、勉強になります〜
    お会いした際にはよろしくお願いします☆

    • レオマルコ

      あはは!まだ一度も?!大丈夫ですよ!キャチャリンでも勝てたので\(^o^)/コロシアム楽しいですよね、今度ぜひ行きましょう!

  4. セルウィリア

    おはこにちわ(#^.^#)

    きようさ、にわかに注目!!いいですよね。

    ドワ娘の注目度、激UP!!!

    昨日、装備そろえたくて、バザー覗いたんだけどね
    錬金済の装備、全部高い・・・
     (HP+21で77万・・・ナンテコッタイ)

    ならばと、未錬金品買いそろえて
    元メインでツボ廻しましたです。ハイ。

    無事完成しました。
    今回のツボ神様、かなり機嫌が良かったです
    きようさ450超えました ワーイ

     頭  ☆3(HP+7×3) 77万相当
     体上 ☆2雷10%減,ブレス1010%減 みあたらない
     体下 ☆2守備+6(-3),+6(+2) 25万位?
     腕  ☆2器用+15(+1),+15(+3) 30万?
     足  ☆2重さ+15(+3),+15 売ってない!

    かなり安くできましたが、それでも高い・・
    つぎは、ドレスアップ・・どうしようかなぁ

    ついでに、元メインさん
    伝説の称号もらってしまいました。
    元メインがです・・
    最近ほとんど職人させてなかったのに・・

    • レオマルコ

      ツボが輝きますね(*^o^*)
      ドワコ勝ち組ブームメントにいまだに乗り切れてませぬ!!

  5. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top