んちゃ!アラレちゃん

んちゃ!アラレちゃん

迷宮でスティックパラほどお荷物はないと思ってしまったレオマルコです。私そういや昔行ってたな…

うちのキャチャリン、ずっと一貫して金髪オカッパを貫いてきたんですが、とうとう美容室クエやっちゃいました。ゴルブ東にいるアロエおにを倒しに行ってきました。

20131115-131748.jpg

※サポに串刺しにされているキャチャリン

初回カラーが無料なので色を変えて見たよ!

20131115-132243.jpg

どわ、あ、色わかんないね。

20131115-132055.jpg

頭巾を取るとこんな感じ

20131115-132619.jpg

… インパクトにかける。

てことで、国民的大人気キャラクターに挑戦してみた。

20131115-132941.jpg

朝イチ、メギにいるリューイーソーを倒しに行ってきました。黒ぶちメガネ丸をゲット!

20131115-133230.jpg

髪型も似せないとね、目の色も。
髪はムラサキぽい色で目の色は青い感じかな。

20131115-133338.jpg

なんとなく、それっぽくなってきた。あとはドレスアップ!今回は以下の画像を参考にしました。

20131115-133941.jpg

マスターベストの色変えればよいかな?てことで、ナイトマリー40本買ってきた。帽子似たようなのなかったからうさ耳で代用。

20131115-134126.jpg

どや! キャチャリン版アラレちゃんの完成!

20131115-134418.jpg

んちゃ!

20131115-134507.jpg

んちゃ!

20131115-134635.jpg

どーん! 挑戦してみたい方はぜひぜひドワコを育ててみましょう(^_^)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

12 Comments

  1. ゆなぞう

    んちゃ!?
    いいね〜
    やっぱりドワ子は何しても可愛い!!

    • レオマルコ

      ほんとほんと!
      ゆなぞうもやってみそ(*^_^*)

  2. レンホ

    いい感じに再現てきてるどわね~♪

    今後は「どわ!」じゃなくで「んちゃ!」ですか!

    • レオマルコ

      んちゃ!

      飽きるまでアラレちゃんやろうかな。多分すぐ飽きるとおもう。

  3. こめ

    うんこキャラの出来上がりですな!

    • レオマルコ

      つんつくつん、つんつくつん!

  4. ダブリン

    どわああ(^O^)
    可愛いねえ。今度実物見に行くどわ

    • レオマルコ

      カワイイので誘拐しないでください(*^o^*)

  5. えむつ~

    べ…別人どわ!!??

    • レオマルコ

      !!!(^ω^)
      これで変装かんぺきどわ

  6. まる

    金髪ヒゲキャチャリンちゃんはいずこ~!

    • レオマルコ

      !!!

      ヒゲのキャチャリン…
      いつか戻ってくるよ!!!待っててねん!

Top