スパでガイア 大地の竜玉 vol.2

スパでガイア 大地の竜玉 vol.2

ピヨさんからのリーク情報で、もう一つの明らかにされていない新職業が「道具使い」だときいてイマイチピンとこなかったレオマルコです。なんか、結構昔に2chで書き込まれてたらしいですね、ほんとか知らないけど…今度のドラクエTVで明らかになるのかな?

えー、うちのドワコキャチャリンをますますムキムキにすべくドラゴンガイアの大地の竜玉をもぎ取りにやってきました。チムクエでドラゴンガイア討伐があったのでみんなで持ち寄ってきました\(^o^)/

20131127-124145.jpg

キャチャリンは悪霊の時と同じく、スーパースターレベル63での参戦です。
構成は、パラ、スパ、賢者、僧侶です。

準備するもの…

ドラゴンガイアのコイン2枚(1枚18万前後)
•おしゃれ400以上
•ありったけの金!!(ゴールドシャワー連発すると、1戦当たり3万行くかも)
•出なくてもくじけない強靭な心

であります!

いざ、出陣!

20131127-124643.jpg

立ち回りは開幕ボディーガード、メイクアップ、スキャンダル、お金があるならちょいとガイアとの距離をとってコールドシャワーです!

はげおたと言われるはげしい雄叫びでパラがぶっ飛んでしまった時は、(まぁたいていはスパもぶっ飛ぶんだけど)スパがガイアの壁になる必要があります!
とりあえずガイアを後衛の賢者、僧侶に近寄らせないことが重要です。

ガイア7戦したんですが、トータル10万Gほどのお金が戦いで消えました笑

ボディーガード代金とゴールドシャワー代金ですね。証をしてたらこの倍いってたかも!最後らへんGSをケチってたキャチャリンがいます…ごめんなさい\(^o^)/

賢者の特技である魔導の書がドラゴンガイアに入れば、スキャンダルで幻惑も入りやすくなるし、ウェイトブレイクも入るし戦いが楽になりますねぇ。ガイアはよく見惚れるので、マジステッキをパラにかけてあげたりするのもいいかも。

てことで、7戦した結果… トータルだと10戦ほど戦ってきたキャチャリン。今んとこ竜玉ゼロ。ですが。。

20131127-125907.jpg

とうとう竜玉でちゃいました\(^o^)/
これで今度の真•災厄対策バッチリですな!!

20131127-130053.jpg

バトマスのこうげき+10パッシブをとれば、姉レオマルコの爪より強くなってしまうキャチャリン。爪300越えのドワコ完成です。ここんとこキャチャリンのむきむき度合いがヤバくなってきました。

20131127-130411.jpg

※次はバラモス!!100万G用意していくぜよ!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. アリガートル

    竜の玉おめでとう 自分も合成用に何個もとらないといけない・・・・ 玉用に魔法使い一時復帰する予定かなあ
    バラモスは平均8万~11万Gゴールドシャワーかかったよ

    • レオマルコ

      うわ!そんなにお値段かかるんだねぇ…しかたない…キャチャリンがんばって僧侶か魔法育てなきゃσ(^_^;)
      ぱ、パラ!でもいいかも…

  2. ごくうーさ

    すごっ!おめでとうございます!

    最近絡みませんが誘ってくれればなんでもいきます!

    竜たまおめでとうございます!

    • レオマルコ

      ありがとう\(^o^)/
      こちらも誘ってもらえればぜんぜん行きますよい!!今度お誘いするね!!

Top