ドワコで真•災厄の王

ドワコで真•災厄の王

ドラクエTVを10時間まるまる見てたはずなのに、プレゼントの呪文の半分以上を見逃していたレオマルコです。そんな逃してしまったみなさんのために以下にのっけときますね!

•わたしはふじくすは
•わたしはよーすぴは
•わたしはりっきーは
•わたしはつばきは
•わたしはふじげるは
•かかってこいやコラ
•おまつりドレスコード
•おまつりヘアスタイル
•みみもとオシャレさん

ナスビナーラの衣装かわいいね〜!

以前旧災厄の王をドワコのみんなと倒しに行って今度は真 •災厄!ってことで、あのゴキブリ…いや、使徒!!?を倒しに行ってきたよ^o^

20131201-205822.jpg

※前回地味なカッコしてたので、今回は気合いを入れてドレスアップのカッコできたキャチャリン

20131201-205935.jpg

もちろんいつでもナスビになれるようにレンタル済み!

20131201-210129.jpg

みんなかわいいね〜★
この中の何人かはきっとおじさんが操作してんだろうな…

20131201-210313.jpg

花嫁ドワコの頭にヤリが刺さってるどわ、大変どわ

20131201-210514.jpg

てことで、構成は、武闘家2、パラ2、ません1、戦士1、僧侶2の物理構成です!16人のドワコたちといってきたんだけど、キャチャリンチームは物理PT、もう一方のチームは魔法PTでした!キャチャリンは前回盗賊での参戦でしたが、今回は武闘家をレベル75まで上げて参戦してきたよ^o^

20131201-210821.jpg

中ボスである旧•災厄の王は、最初死にかけたけど、何とか僧侶のみなさんが立ち直してくれて、ギリ倒せたよ!ちっこいドワコたちでもみんなで力を合わせれば押せるんだよ〜(^O^)

20131201-211158.jpg

ひっ!!?!???

し、使徒!!?いや、暴走したエヴァ初号機だろこれ…((((;゚Д゚)))))))

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメどわ!!!

ゴキブリにはバルサンクローどわ!!!!

20131201-211418.jpg

•••
返事がない、ただのしかばねのようだ

残念ながら、今回はゴキブリホイホイに真 •災厄の王を仕留めることは出来ず、ドワコがゴキブリのご飯となってしまいました。全滅どわ…シンクロ率0%です!!

全滅して、がけっぷちに戻される仕様変えてくんないかなぁ… 私の2時間半返して… 悔しいね_| ̄|○

20131201-211904.jpg

※落ち込む暇なく、がけっぷちで声をかけて頂いたブログ読者ふ〜たさまと一緒に写真を撮るうちのキャチャリン

てことで、今回の敗因をみんなで考えてみたんですが、経験不足ってのもあるけど、物理にしたことで、ませんの分僧侶が減ってしまったこと、パラはやっぱり3枚欲しいねってことで、来週のリベンジはキャチャリン魔法使いでの参戦となりました\(^o^)/ うひゃー、安定の魔法PTでいくのか〜

20131201-213813.jpg

現在魔法使いレベル28のキャチャリン…来週の土曜日までにレベル75に。そんな無茶な…ぇ

ライバルはあの赤い傘のドワコ、じゃんぼりぃちゃんどわね!

来週リベンジ頑張ります\(^o^)/

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

8 Comments

  1. えむつ~

    アイテムコードありがとー♪
    6番目の「かかった」は「かかって」が正しいみたいだから、一応ご報告!

    早くナスビになりたいなぁ~(^O^)

    • レオマルコ

      おおお!ありがとう\(^o^)/
      修正しといた! ナスビナーラかわいいよん

  2. ゆなぞう

    どわ〜((((;゚Д゚)))))))
    災厄お疲れさまどわ!
    5日のアップデートでがけっぷちに戻る仕様が改善されんじゃなかったどわ??

    • レオマルコ

      まじ!だといいんだけどなぁ(;^_^A
      やはり全滅はショックがでっかいねぇ
      次からは真災厄のリプレイ報酬がメダルとふくびきに変わるんだっけ。ちょいと2.0まで様子見するよん

  3. ヒナ

    ドワコかわいいですね☆何人かはおじさんってのがうけましたw
    うちのチームも真災厄負けてしまったのでまた行ってきます!全滅しても再チャレンジしやすくなるのは嬉しいですよね♪

    • レオマルコ

      ですねー、再チャレンジしやすくなってくれるといいんですが…
      ドワコかわいいですよ\(^o^)/
      中身もかわいい女の子が操作してると思い込みながらやってます(^O^)

  4. リリー

    負けちゃったのね…(笑)
    私も4回目でやっと勝てたよ(笑)

    • レオマルコ

      そうなんです(^^;;負けちゃいました。真 災厄で負けたのは魚含めてこれで2回目です。あのがけっぷちに戻った後の脱力感がいつやってもハンパないですなぁ。ドワコのみんなで負けたのは悔しいですが、リベンジしに頑張りますよ\(^o^)/

Top