チムメン募集してます☆

チムメン募集してます☆

こんにちは、久々にチームメンバーの募集をかけようと思います。チームリーダーのドワコキャチャリンが新たな人材を求めてます!!

20140115-130811.jpg

ここで問題! どちらが本物のキャチャリンでしょう〜。正解はチームに入ってから確認してね!

20140115-131043.jpg

チーム、†キャチャリンズ†は5/12に結成されたチームレベル18のチームです。人数はそんなに多くはなくて、インしてる人が多いときで6人くらいですかね。月に1回第2木曜日にチームイベントをしています。下は1月のこの前やったイベントの時の写真ですー。

20140115-131500.jpg

20140115-131512.jpg

20140115-131524.jpg

20140115-131533.jpg

20140115-131743.jpg

20140115-131751.jpg

この間のイベントはジュレット浜辺にあるチームハウスをリフォームして、後半はお年玉福引き大会を行いました!お正月なので豪華景品がでます。よく見るとドワコばっかりですね…えぇ、うちのチームはドワコが多いです!!
今チームにいない種族はオーガ男、人間男ですかね。男キャラ少ないです。だからといって女の人ばっかのチームとは限らないけど…笑
みんな社会人なので、夜の21〜25時くらいが人が一番多いです。しかし、平日お昼にもインしてるメンバーもいるので、そこらの時間帯の人でも来てくれると嬉しいです!

20140115-132450.jpg

うちのチームの特徴ですが、えー、ドワコが多いこと以外では、2垢組が多いってとこですかね! 5人2垢です。みんなでピラミッドいったりコインボスいったり。ドラクエやりこんでる人、そうでない人色々いますよ!

今欲しい人材はドラクエ10が好きでよくインしてる人かな(^ ^) あとチムクエやってくれる人大歓迎です!

あ、もちろんだけど、チムメンにナンパしたりとか不快なチャット飛ばすとかしない人がいいかな。

20140115-133030.jpg

てことで、チーム加入に興味のある方いらっしゃったら、チームハウスがあるジュレットうるわし浜辺 8319-5(ハッサンイク)のスラチャまでよろしくお願いします。お待ちしてます\(^o^)/

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

3 Comments

  1. チカポン

    ナンパされるのはイイ女の証どわ❗
    美女っw❗❗

    • レオマルコ

      び、美女!!!微女でありまする。

  2. シュトゥーカ

    まだ初心者から抜けてないからついていくの必死です

Top