レベル上げ時に観ていたDVD

レベル上げ時に観ていたDVD

最近裁縫のライン工から脱出したレオマルコです。はやてみかわし職人は儲けますなぁ…うん。けどもうはやて工場には戻らないつもりです。

レベル上げで玉使うとき。あの30分間の拘束がたまらなく嫌で、私はながらレベル上げを行ってます。まぁDVD観ながらレベル上げですね。
パソコンにWiiをつないでるのですが、その隣にDVDを再生してる画面を持ってきて、画面2分割をしてさぁレベル上げ開始です。てことで、ここ最近私がドラクエのレベル上げ時で観ていたお勧めDVDやドラマを紹介していこうかと。

20140119-190708.jpg

こんな風にコタツに入ってやってます笑

ここ最近ドラクエのレベル上げ時に観ていたドラマは!!

あまちゃん
オススメ度★★★★★

年末はずーっとあまちゃん観てました!!終わった今はあまロスな日々です。150話ぐらいあるんだけど、超オモロいのであっという間でした。1話がたったの15分で終わるので元気玉1個で2話見ることが出来ます。これを観ていた時はレベル上げが捗ること!!あの軽快な音楽とあきちゃんのかわいいジャンプ姿のオープニングをみるとなんだが元気がわいてきます。自然と私のチャットも「じぇじぇじぇ」「おら、レンダーシアさ行ってくる」「\(^jjj^)/」になってたりかなりの影響具合でした。紅白もこれだけ観ました。ちなみに南部ダイバーの磯野先生が好きでした。

半沢直樹
オススメ度★★★★★

やばいです!!
期待して観てなかった分、10倍返しの面白さ!!物語の構成としては大阪編、東京編とあります。大和田常務が極悪過ぎて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あ、これ観ながらやるとバザックスで全滅しました。ご注意を。

アメトーーク
オススメ度★★★★★

現在目の前に流れてます。
これはTSUTAYAでレンタルしてるんですが、ほーんとオモロイです。
特にオススメなのは、ハーフ芸人、運動神経悪い芸人、中学の時イケてない芸人ですね。ローカルで有名だった華丸大吉が活躍してるのが嬉しいです。

てことで、ここ1ヶ月で観たDVDはこんな感じ。何か話題になったやつばっかですな。ミーハーなのかもです。てことで次はドラクエのフレからオススメされたまどマギを観ようと思います。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. りんちゅう

    レオマルコはん、お元気でっか(半沢の赤井秀和風)。

    あまちゃん以外は僕も大大大好きで欠かさず見てました。
    そうですか、あまちゃんはみんな褒めるので天邪鬼で
    見てませんでしたが、レオマルコさんのコメント見て
    借りてみようかなぁと思いました。

    半沢バザックス、略してハンザックスは死ぬんすね(笑)
    気を付けます。。

    • レオマルコ

      おお!!半沢バザックスは危険ですよ\(^o^)/ まじでレベル上げどころではございませぬぞ!!

      あまちゃんは私も周りがいいって言いすぎるので、天邪鬼で見ない派でした。ですが、まじでレベル上げにオススメですよ!ぜひ!

Top