業者にサポで借りだされたドワコ

業者にサポで借りだされたドワコ

うちのドワコのキャチャリンが最近サポで大人気みたいです。え、誰に?!!?

20140120-134625.jpg

経験値に対してゴールドの額…なんだこれは!!夜12時にオフラインになってまだ半日くらい。てか、必殺なし武器全部上級失敗のはやぶさを両手に装備しているレベル48のへなちょこドワマスなんて、一体誰が借りるのかなぁと思って、酒場コメントもやる気なく「んちゃ!」とだけ出しといた。

ビックリしてキャチャリンを借りてくれてる人たちを覗いて見たよ。

20140120-135402.jpg

20140120-135517.jpg

20140120-135527.jpg

20140120-135538.jpg

全員装備が初期村の服装and肩書きが初心者\(^o^)/ レベル50越えしてるのにこの装備はなんてこったい…!!?

んで、1日中インしてるのよねこの3人…多分これ今からもどんどん経験値とゴールドを稼いでくれる。

みんな何を狩ってこんなゴールドを稼いでくれてんのか気になって現在の場所を見てみた。

20140120-140321.jpg

知恵の眠る遺跡!!
わ、ここは…
業者の溜まり場\(^o^)/ 狩っているのはおそらくリューイーソーの紫版のやつですな。業者確定です。業者に借りられるとある意味すごいですね。てことで、本日はサーバー15の知恵の眠る遺跡でキャチャリンを見ることができます。お見かけしたら教えてください 笑

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

12 Comments

  1. ゆなぞう

    なぬ?
    最近パパぞうも経験値が低くてゴールドをやたら稼いでる事があるんだけど、業者に雇われてたのかな?
    ((((;゚Д゚)))))))

    • レオマルコ

      ぬ!きっとパパも業者にまみれてゴールドをせっせと稼いでたに違いないですな\(^o^)/ ちなみに今日はキャチャリン、古代オルセコ闘技場に1日いました

  2. もも

    わたしのメインキャラはドワこなんですが、バトマス50手前のときはやたら業者に雇われて経験値とゴールドを稼いでましたwドワーフを雇うのがいいとか業者のあいだに情報が流れてるんでしょうかね!?50過ぎるとサッパリになっちゃいましたが^_^;

    • レオマルコ

      なんと!50未満のかわいいドワマスが借りられてるのですね(^○^) ドワコを選ぶあたり謎ですが…確かに経験値やゴールドはおいしいですが、なんか複雑な気持ちになりますね(;^_^A
      ドワコはかわいいのでドワコファンに借りられやすいってのはあります。

  3. まじま

    こんちゃ♪初コメしてみました~
    自分も賢者50で雇われますw獲得Gは毎回MAXでうれしいけど自分が業者に協力してるようで悲しい気持ちもありますね^^;
    酒場コメを「業者よ通報されたければ雇え!」ってしても雇われましたww

    • レオマルコ

      こんにちは!はじめまして!
      そこまでして酒場コメントに書いてても食いついてくるのですね業者は\(^o^)/
      ああいうのって、旅芸人しか借りられてないかと思ってたんですが、まさか賢者も借り出されてるとは…今度業者を追ってみます!

  4. ニャロメ

    こんばんわ\(^o^)/
    初めてコメントさせて頂きます。
    裁縫、きじゅつ腕の縫い方を
    参考にさせて頂きました。
    まだ初心者サーバーから抜けてない
    私ですが、別オンゲーやってたこともあって
    まず職人から手をつけました。

    レベル上げもこれからやって行く予定なのですが、
    よければフレンドになっていただけないでしょうか?

    • レオマルコ

      ニャロメさん、こんにちは!
      おぉ、最近ドラクエはじめたばっかりですか!私の周りも結構います(^ ^) 職人から始めるのは正解だと思いますよ!ゴールドたまんないし!!
      こんな私でよければ、いつでもフレどうぞです。ブログはあんまり攻略がないですが、お暇なときにでもよろしくお願いします(^○^)

  5. エックス

    初コメです^_^ 業者て何で装備初期なんだろう?
    安い装備ドレスアップでもすればいいのにw
    今盗賊レベ上げてるんですが僧侶枠で空いていれば
    日、月あたりで試練の門いきませんか?

    • レオマルコ

      エックスさん、こんにちは!!ほんと業者の装備がへぼすぎて謎ですね。なんか使いまわしされてる感がひどい(^^;;

      実はワタシまだレンダーシア全然進めてなくって笑
      試練の門たぶん行ってないです (^^;;
      僧侶ならマルコ出しますよん!

  6. シュトゥーカ

    初心者のおいらだけどなぜか知ってる
    業者が狩るのはバアラック、ピクシー、バアルゼブブ、わらいぶくろ、からくりだいみょうですな
    まだ初心者から抜けてないけどよろしくね

    • レオマルコ

      ログイン90日以上してる人は、初心者マークでないしようにすればいいのにね。
      ベテランがんばって!

Top