キングヒドラコインでないよ

キングヒドラコインでないよ

こにちは、寝落ちして酒場に登録されないレオマルコです。妹のキャチャリンは今日も業者に大盛況みたいです。

20140130-123638.jpg

※ラーディスとキュララナとラッカニア断層に常駐している業者に連れ回され中のうちのキャチャリン

今日はキングヒドラがきましたね!
どうしてもコインが欲しくて…
とうとう禁断のあれ、やっちゃいました。

20140130-124120.jpg

元気玉を福引券交換サービス!!!

超玉1個を福引券8枚に交換できるんだけど、余りに余りまくっている玉をこれに変えちゃいました。交換するだけで100ジェムとかぼったくりや\(^o^)/

んで、福引してみたんだけども…
一回20ジェム…ふおおおぉ

20140130-124702.jpg

当たらない\(^o^)/
まぁそうだな。当たるわけない。
30枚くらい引いて手応え全くなしだったので、諦めてちゃんと仕事しようと思います。

コイン引いてバザーで売ろうと思ってたのに…その作戦は不発に終わりました。

現在のコイン価格は。

20140130-125011.jpg

うわっ!
38万!
高騰してますね、朝10時に見た時は31万だったんだけど。

20140130-125146.jpg

情報屋ピヨさんによると、このキングヒドラの報酬は、ハイドラベルト(HP+5、おしゃれ+1、おもさ+15)で腰アクセぽいとのこと。パラとか戦士には必須アクセですなぁ。私はHP欲しいので一応取らねば!!!隠者のベルト… もういらん子になるのかな。

なんか普通に武2、僧侶2でいけるそうだよ。毒にかかっても、不撓不屈があるから武闘家は万能だもんね。

てことで、いつか行って見たいですなぁ(^ω^)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. レンホ

    ただ一言・・・

    ベルトが欲しい! ど!わ!

    • レオマルコ

      行くぜよ(^ω^)
      ベルトベルト!ドワパラ必須アクセですなぁ

  2. えむつ~

    おいらもついに
    業者に雇われはじめましたw
    経験値少ない割に
    お金がたくさんもらえるね(^^;

    • レオマルコ

      なんと!ついにえむつ〜までもが!!
      うん、おかねが毎日上限maxまで入ってくるのでウハウハですなぁ(^ω^)
      このままでいたい…でも複雑な気分

  3. Testo xl Review

    That is a great tip especxially to those fresh too the blogosphere.

    Brief but very precise info… Thank youu for
    sharing this one. A must read post!

Top