キングヒドラ ハイドラベルト

キングヒドラ ハイドラベルト

記事に思いっきりキングギドラって書いてて慌てて修正したレオマルコです。今日はあのドラクエ3のオルテガを亡き者にしたキングヒドラを倒しに行ってきたよい!!(そういやオルテガってなんでパンツ1枚に覆面姿なんだろうと、当時小学生だった私の世界七不思議の一つでした)行くきっかけは男前のフレ〜まさむね〜さんによる、バラモスとみせかけたキングヒドラテロでした。

20140131-092656.jpg

〜まさむね〜さんは、右端オーガのこーさくパパに40万G借金をして、キングヒドラに連れてってくれました。なんて太っ腹なんだ!!この日のコインのお値段39万8000G!!ふおおおおぉ

構成は
武闘家×2 僧侶×2です。
私はク僧侶での参戦です。

装備に関してですが、ヒドラは竜だし、爪で行くんだったら竜王の爪装備のがよさそう。
あとブレスというか、炎ぽいもの連投されたから水の羽衣装備に竜のおまもり装備だね!武闘家の装備もブレス30欲しいかも。そういえば無法者のベストがいつもの相場より高騰してたわ!ツボ職人は無法者ベストにブレスつけるだけでかなり稼げちゃうみたいなので、職人乗り込むチャンスかもね!

あとは懸念されてた毒なんですが、これは別にあってもなくてもどっちでもいいきがする。あったにこしたことはないけど… それよりもハッピーブレスというやつで踊らされてしまうので、踊らされG100の足装備のほうが欲しいかも!なんかね、踊らされた。これは僧侶が踊ってたら致命的なんですわ。無法足、水の脚帯に踊らされG付けに乗り込め〜ですなぁ\(^o^)/

ハゲオタことはげしいおたけび、話し合いをはじめるという怪しい謎の行動(いきなりスーパーハイテンションになっててビックリした!!)これに噛みつきが加わると羽衣僧侶も武もワンパンで死ぬのでテンションが上がったり怒ったりしたらロスアタもしくはゴールドフィンガーが必須です。

かがやくいき
しゃくねつ
いてつくはどう
もうどくのきり(くらうとダメージやばい90近く)
ハッピーブレス(踊らされる)
アシッドブレス(攻撃とか防御さがる)
連続かみつき(怒り時に来るとまじぱネェ)
火球なんとか(羽衣とりゅうおまとフバーハしてたら9しかダメージなかった 笑)…これが私が確認できた攻撃の種類。

実際はバラモスよりは余裕かなぁという印象。ターゲットを理解してちゃんとタゲの人が後ろに下がって他の人が相撲するなり。僧侶の立ち回りはバラモスと一緒です! まずみんなにキラポン配り。ブレス攻撃があるのでフバーハも。耐性なくてキラポン入ってない時は僧侶は出来るだけヒドラに近寄らないことですなぁ。

実は動画撮ってたんです私!!これぞ攻略だろ(^ω^)と思って。

開始5分後…

パソコン「カリカリ… カリカリ…」
ブラウザ「カチコチ」

チーン…
じぇじぇじぇ\(^jjj^)/
ふおおおおおぉ、パソコン逝ってまった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

てことで、魔法の迷宮から追放されました。もちろん他のみんなも僧侶1じゃ無理だったみたいで全滅!!まじでごめんよおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

このままではなんともモヤモヤするし、みなさんに大変申し訳ないことしたので自腹切ってコインをゲット!ひぃ、39万\(^o^)/ もう多分こんなに高くなることはないだろうって額の天井コインをつかんだよ^o^ 強制で落ちたので迷宮に30分入れない制限がかかってて、30分後にリベンジすることになりました。

20140131-101522.jpg

リベンジ2回目。ふざけたポーズしてますがかなりの傷を負ってます。

20140131-101711.jpg

今度こそオチないぞ!!!
とりゃー!!
ってことで、何とか無事倒せました。

称号はこんなの。

20140131-102044.jpg

五ツ首竜キラー

気になるお宝は…

20140131-102153.jpg

安定の破片\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
てことで、ハイドラベルトとれませんでしたが、HP5、おしゃれ1、おもさ15つくらしいので頑張ってまた取りに行こうと思います。

みなさんもくれぐれも高いコインボス行く時はパソコン調子や回線の調子がいい時に行きましょう!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. ~まさむね~

    お疲れ様でしたぁぁぁ。
    実は愉快な仲間たちは、1回目勝ってます
    www

    • レオマルコ

      ええええええ!ベルト出たの!??!
      昨日はお騒がせしますた\(^o^)/

  2. ゆなぞう

    お疲れ様でした〜
    実は愉快なまさむねさんは、すぐにお金返してくれました!お金貸して!って言うのは嘘だったみたいです!

    一戦目も欠片でした^_^;
    そして、実は一戦レオマルコさん生き延びてましたよw
    またヒドラコインのお返しするのでしばしお待ちください( ^ω^ )

    • レオマルコ

      なんと!生き延びてたのね\(^o^)/
      運の悪いこと…

      今度まさむねさんとバラモスいこう!

Top