ブログもうすぐ1周年とお知らせ

ブログもうすぐ1周年とお知らせ

今回のバレンタインのイベント衣装はドワコ単独優勝だと思うレオマルコです。次点でプクかな。オトコキャラにしなくてよかった。

20140203-093530.jpg

※ちなみにレオはチョコフォンデュマンに食べられてる写真しかありませんでした

バレンタインイベントなんだから、男キャラに女の子がチョコをあげるイベントとかのほうが面白そうなのにと思ったけど、アストルティアの大半の女キャラはおっさんが操作してるという現実を以前目の当たりにしてしまった私は、主催側がそうしないのもなんとなく分かりました。ゴシックエル子とか巨乳オガ子とかの中身おじさんからチョコもらうことになるのとかね… うん。あんまり考えたくない。

ってもゲームで出会って結婚しちゃう人もいるし(フレのピヨさんとか羨ましす)、そんなイベントあってもよさそうだけどね。でもおっさんにはチョコもらいたくないしやっぱりいいや。

20140203-095225.jpg

※キャチャリンは毎日まものつかい70を連れて来いとせがまれるマイタケ君に、泥団子をあげるそうです

20140203-100242.jpg

最後にちょいとしたお知らせなんですが、DQ10 3girlsはあと1ヶ月で1周年となります。最初は1日に3人来ればよいほうだったこのブログも、いつの間にか1日1000人以上の人に見てもらえるようになって、ほんとにほんとに感謝しています。仕事関連でWordPressを勉強したく、ブログを1から作ってそのついでにドラクエネタでも書くかなと思ってたら、何かいつの間にかこんなに続いてたという… 3日坊主な私がここまで続くのは奇跡かも。

ブログを楽しみにしてくれてる方ももしかしたらちょいといるかもしれないので、後ろ髪引かれる思いですが、ブログは1周年を目処に更新を辞めようと思います。ブログランキングからも撤退します。このブログ自体はドラクエ10が廃れるまで放置しておこうかなぁ…これは悩み中です。

ということで、みなさま残り短い時間ですが、まだまだ記事を書くので3姉妹をどうぞよろしくお願いします!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

24 Comments

  1. レンホ

    一周年おめっとです!すごいどわ!

    ブログ辞めちゃうのはさみしいですが、残り一ヶ月楽しい記事期待してるどわ~♪

    • レオマルコ

      うん!!
      ブログ最後の記事、楽しみにしてて★
      よく1年もったなって感じだけど。残りがんばりますよん!!

  2. ダブリン

    どうわあああ、マジですか?
    残念だけど仕方ありませんな。
    寂しくなりますが、あと一月更新楽しみにしてます(^O^)

    • レオマルコ

      ラストなんで普段よりがんばって記事書こうと思う!!!
      次は本気だしますお、ふふふ

  3. ゆなぞう

    一周年おめでとうございます!
    残り一ヶ月、、、
    そして伝説へ、、、

    わかります!
    次は婚活ブログが始まるのですね!
    楽しみにしてます(^_^)

    • レオマルコ

      こんかつぶろぐ!!!!!ふおおおおお
      確かに、ブログで婚活してみてもいいかもね。
      あ、ちなみにキャチャリンのほうは絶賛ドラ彼募集中ですお。※ただし、イケメンに略

  4. パルチ

    ブログ終了残念ですが、本当に今までお疲れ様でした。
    新DQ10 3girls期待してます。

    • レオマルコ

      新生DQ103 girlsでもいいかもね!!!ってFFかよって感じだねw パワーアップしたキャチャリンをお楽しみに。

  5. チカポン

    一周年おめでとさんo(^▽^)o
    キャチャの勇姿がみれなくなるのは残念ですが・・・
    ホントおつかれさまでした〜(´ε` )
    仕事も恋もドラクエも・・・ガンバですよ❗
    美女❗

    • レオマルコ

      美女!!!!美女がんばる、うん。
      美女ドワコだけどお金ないよw
      貧乏暇なしでござる。

  6. ~まさむね~

    オオオオオオオオオオオオオオオ!!
    終わってしまうんですか、残念です( ノД`)…
    あと1ヶ月頑張って下さい( ̄▽ ̄)ゞ

    • レオマルコ

      ブログは終わっちゃうけど、ドラクエは辞めませんよ!!!ってことでヒドラにバラモスまたいきまっしょう★★今度はキャチャリンででも・・・

  7. りんちゅう

    レオマルコさん、キャチャリンちゃん、こんにちは。
    突然のブログ終了宣言、本当に残念です。
    これまで本当に本当に本当に(しつこいすね・・)
    楽しませてもらいました。

    あと1ヶ月、ゴールまで全力で走り抜けてください。
    最後まで応援してます!
    ちなみにドラクエは辞めませんよね?

    • レオマルコ

      りんちゅうさんいつも応援してくれてありがとう!!
      ドラクエは辞めないですよ♪まだまだ続ける予定です
      なのでアストルティアのどこかで見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね^^

  8. セコビッチ

    ブヒィィィィ!!じょじょじょ~!!
    こんな面白い文章を消してしまうなんてとんでもない!
    非常に残念ですが、残しておいてまた書きたい事が出来たら更新して欲しいです(;jjj;)

    • レオマルコ

      あはは、恥ずかしくて今すぐ消したい記事ばっかですが、ドラクエ廃れるまで残しておこうかなぁとは思ってます。
      そうですね、たまに書きたくなったら書くかもしれませんね!!

  9. ロビン

    ええええ、やめちゃうんだぁ( ;∀;)
    残念過ぎる~
    イベント期待してます☆

    • レオマルコ

      はい!!!引退宣言はちゃんとしとこうかと。更新しないままフェードアウトはいやだったので^^
      ロビンさんのブログは楽しみにしてますよん!!!

  10. セルウィリア

    ブログ1周年、おめでとです^^;

    とても面白いブログなのに、やめちゃうんですか・・
    残念だぁょ ><

    あと1ヶ月、更新を楽しみに毎日みます。
    がんばってね。

    • レオマルコ

      ブログでたくさんの人たちと出会えたことが、ブログやってて一番よかったことです!!!
      今後とも仲良くしてくださいね★

  11. ヒナ

    ぎゃぼーやっぱりエル子やオガ子達は中身おじさんなのか…だからこんなイベントに(笑)
    ブログ終わっちゃうの残念です〜(>_<)ゴールド女神企画、楽しみに読みますね〜☆

    • レオマルコ

      イエス!私はイベントでおじさまたちが女の子キャラを操作してるのを横からじっと見てました笑

  12. ユマ

    初コメです、

    参考になる事が多く、楽しく読ませて頂いていましたが、ブログ引退との事で、非常に残念です。
    でも、ドラクエは続けられるそうで良かったです。
    更新お疲れ様でした〜。

    エル子の中身がおっさん、については納得です。
    自分もそうですから!

    • レオマルコ

      ユマさん、はじめまして(^_^)
      いつも読んでいただいてありがとうございます!!
      なんと、 、?!エル子の中の人きちゃいましたか。暴言すみません\(^o^)/
      でも未だにエル子見ちゃうと昔イベントで出会ったたくさんのおじさんを思い出します笑!!

Top