【終了】チムメン応募ありがと

【終了】チムメン応募ありがと

キャチャリンズのチームメンバー募集をかけていたのですが、2/6を持ってメンバー募集を打ち切ろうと思います。みなさまたくさんのご応募ありがとうございました♫

スラチャに書き込んでくださった皆様、お誘い遅くなって大変ゴメンナサイ(>人<;)
リーダーのキャチャリンはスラチャを放置しててお金稼ぎに夢中になってたみたいです。(どわどわ、チムメンバーに言われてから気がつくなんて何て酷いやつどわ!!)
該当される方はこちらからフレ申請送りましたので、こんなキャチャリンのチームでよければぜひぜひおいでなさってください。すでに他のチームに入っちゃってたらゴメンねorz

20140207-021443.jpg

それではみんなありがとう★

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top