ゴールド神への道 ツボ編 残42日

ゴールド神への道 ツボ編 残42日

雪がすごいですね、こんな日は家の中でゲームをするのが一番だと思いますが、この雪を見てスノボに行きたい欲が掻き立てられてしまったレオマルコです。ぜんぶゆきのせいだ!!!

キャチャリンはフレのセルウィリアさんに誘われて、伝説の職人たちだけが集うイベントに参加しにいったみたいです。

20140209-113831.jpg

すごいね!木工とか防具の職人服、初めて見た!!

この職人さんに触発されてか、ツボで大赤字を出してたキャチャリンは、職人を何とかがんばらねばと思い、お風呂上がり裸の格好で上級のツボにチャレンジしてみた!!

20140209-114501.jpg

※成功確率が上がる儀式をするキャチャリン

キャプチャ15

今日は水のサークレットに挑戦!
ツボはセルウィリアさんに作ってもらったプラチナツボを使ったよん。

HP7 の上級錬金に挑戦してみたいと思います!!!

キャプチャ16

どわどわいっくよ。

キャプチャ17

ふおおおおおおおお!!

めったにつかない大成功が!
すごい\(^o^)/やったどわね。

続く2回目!

キャプチャ18

んま!めずらしく普通に成功どわ。
これは…何かあるな。
続く3回目!

キャプチャ19

おおおおおおおお!!

なんかいいかんじの配置!

ここで泣かされるツボ職人さんも多いはず… どわどわ、いっけー!!

キャプチャ20

ふおおおおおおおお、まさかの大成功!!!!こ、これは。HP25ができてしもた\(^o^)/

キャプチャ21

※嬉しすぎて裸で踊るキャチャリン

キャプチャ22

※ドワコの舞

キャプチャ23

てことで、今までの赤字を取り戻したキャチャリン。欲しい人いたらグレン草原6560-2まで^o^ 無法者ベスト★3未錬金も8万くらいで置いてます。


バザーに放出しなきゃなぁ。
現在の所持金:370,006G
1,000万まであと9,629,994G 残り43日

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

9 Comments

  1. レンホ

    イベントって伝説集会だったのね☆
    知ってるかも!

    私が思ってるのと合ってたらそれ1年前に行こうとしたけどみんなの前でデモする勇気がでなく断念(´Д`|||)

    • レオマルコ

      え!一年前にそんなのがあったんだ!
      そうそう、みんなの前でデモするやつ。キャチャリンはお見事爆破してましたよん笑

  2. やっすん

    (・∀・)ノこんにちは

    ふら~っと立ち見させてもらいました

    水のサークレットHP錬金、今売れてるんですね♪ヒドラ用かな

    上物のサークレット作成おめでとうです

    • レオマルコ

      やっすんさん、はじめまして!
      そうそう、最近はHP頭の方が僧侶の装備でしょ、みたいな感じっぽいですなぁ。ヒドラにもHPほしいですもんね!
      たまたま、ほんとたまたま成功しました笑

  3. トリル(コミ障)

    Twitterで公開された写真に
    あれ?キャチャリンさんじゃね?って人が写ってたけどやっぱりそうでしたかー。
    錬金も上手く行ったようでよかったです。
    これからも頑張ってください〜。

    あと、一つ聞きたいんですが、
    チームやフレンドで僧侶、と言われて思いつくのは誰ですか?
    私抜きで。

    • レオマルコ

      わ!ツイッターに上がってましたか!
      キャチャリンってわかったのがすごい\(^o^)/

      え!僧侶!!?うーむ、誰だろ。
      むーにゃんの兄むーみそさんって僧侶かな。知らないと思うけど…

  4. セルウィリア

    うぉおお~!!

    上級品、大成功おめでとう。
    すごいなぁ。
    やっぱり、キャチャさんも伝説人だねぃ。

    伝説集会
    おつかれさまでした(#^.^#)
    突然のお誘い申し訳なかったです。

    あの方々、すごかったね
    ☆3のオンパレードw
    片や私はまさかの素材ロスト・・ハズかしw
    へっぽこな私では追いつくこと出来ないけど
    いつかあの高みにいってみたい・・
    そう思えたイベントでした。ガンバロウっと(p_-)

    • レオマルコ

      こないだはお誘いありがとう\(^o^)/
      そして、もらった飾りランプがメチャクチャ可愛くてびっくらこきました。

      針もありがとう!今度何かお礼しまふ^o^

  5. ジェーン

    レオマルコさんスノボーされるんですね~ 今度ランドン山脈山頂から、斜度のキツい冥王の心臓パノラマコースを滑走しましょうか!あ、でもリフトもゴンドラもないから、フルッカ(破邪舟使い)のとこまでドルボードで登らなければ…_| ̄|○

    自分もゴールド神目指して日々金策してますが、道のりは遠く(-ω-;) そちらがご迷惑でなくて、機会があれば何かでご一緒したいですが、同じ考えの読者の方は多いのでしょうか?

Top