ゴールド神への道 寄道編 残40日

ゴールド神への道 寄道編 残40日

ゲームして寝坊で会社を休むような人にはなりたくないレオマルコです。
はい、今日寝坊しました。
昨日は昔からの大ファンであるゲーム積み立て名人のデイジィさんとドワコつみこちゃんとちからのゆびわツアーに行ってきました。オリンピックのTVを見ながら夜中の3時すぎまで。(結局途中で寝てしもたのでジャンプの銅メダルの瞬間をみていないという・・・)

20140218-105839.jpg

※つみこちゃんにガンつけられているうちのキャチャリン

20140218-105856.jpg

デイジィさんはチョーカーも理論値(攻撃5×3)だし、パワーチャームも理論値だし、次はちからのゆびわ理論値を目指しているらしく、この醜いボストロルをすでに1万匹以上倒しているツワモノ!(あ、その記事はこちら) ちなみにキャチャリンは800匹、レオマルコも1100匹くらいのへなちょこです。キャチャリンはクエでもらった指輪を合成しただけだけど、なぜかこうげき3が付いています。なぜなんだ!! うちの魚はこうげきすら付かないのに…

20140218-105905.jpg

※つみこ氏による応援レンジャー かわいい!! けど顔がボストロル並に緑。しかもなんか透けてる!!!!

yubiwa1

ドラクエ10あるあるだと思うんだけど、ちからのゆびわやってて金箱でた! と思ったらメダルだったっていうあの時の落胆はひどい。
いっそのことメダルの時の宝の色変えてほしい…

yubiwa2

デイジィさんのレア泥1.9がやっと炸裂してくれてゆびわが無事に出ました。
よかったよかった、デイジィさんつみこちゃん遅くまでありがとうございました!!!

話は変わって、最近ムキムキになったキャチャリンは、とうとう冥王!を倒しに行ってきたみたいです。別名ゴリゲル強ですかね。

キャプチャ444

ゴリゲル!!!
あ、これが出る前に悪霊とかと戦わなくちゃ行けないんだけど、キャチャリンは盗賊でスリープダガーでべリアル寝かしたりする係りをやってました。

キャプチャ555

ゴリゲルの右腕を倒したら、そのまま本体を狙っていきます。(左腕倒すと強い攻撃してきて大変らしい)
結構強かったです。そして、キャチャリンが悪霊中に回線切れて一人落ちしてしまったことをここで謝っておきます、ほんとごめんなさい。

キャプチャ999

ゴリゲルは盗めるみたいでした。レアドロップは緑の宝石かぁ。

キャプチャ9999

オーブの色はランダムで3個ももらえました!! イエローだしこれはうれしいですなぁ!!

てことで、金策サボってばっかりで何がゴールド神を目指すブログだって感じですが…
あ、アスコン用ドレスアップで散財したりとかね。ほんとひどいですが。
順調にはお金がたまらず寄り道してます。楽しみながら金策したいからいいよね!!!


ドレスアップに50万使ったのが痛かった・・・
現在の所持金:1,256,995G
1,000万まであと8,743,005G 残り40日

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

3 Comments

  1. セコビッチ

    デイジィさん・つみこさん・レオマルコさん・キャチャリンさんが一枚の写真に写ってるなんて・・・
    両ブログの愛読者である私にとって夢のような1枚ですな!

    • レオマルコ

      セコビッチさんもデイジィさんファンでしたか!! 私も最初は単なる1ファンで、特攻してお友達になってもらった数少ないブロガーフレさまです。機会があればみんなでどっか行きたいですなぁ(^ω^)

  2. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top